« ビクターごっこ、その後。 | トップページ | ひとりのジル。 »

2009年9月 1日 (火)

社会派ジルと、チャチャジルローテーション。

Dscn1394

エッヘンcatface

あたち、しんぶんよんで“しゃかいは”レディになるのよsign01

Dscn1392 

このおじちゃん、はんぶんあおくなっててかわいそうなの…despair

SASAMI「まあ、選挙で負けちゃったからねsweat01

Dscn1397

クロマメちゃんあげるの!げんきだして~bearing

Dscn1379

一方そのころ、ダイニングに別居中のボク。

Dscn1383 

ジルとは柵ごしの面会しかできないんだ~bearing

チャチャにーたん、そろそろコータイのじかんですってclock

Dscn1400

やった!

今度はボクがリビングに行く時間だ~いhappy02

Dscn1409

って感じで、1日に何回か交代してるんだ。

今のところそれなりに平和にやってるよwink

明日から健康診断を兼ねて、病院のペットホテルにお泊りらしいけど…

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ビクターごっこ、その後。 | トップページ | ひとりのジル。 »

学び」カテゴリの記事

コメント

happy01ジルちゃん・・・スゴォ~イ!good
是非、日本ワンワン党を立ち上げて、副党首になってください。(党首は、もちろん、チャチャ兄ちゃん・・)
エル議員も、マニフェスト作りのお手伝いをしますよぉ~
memo・・・多分、誕生日には、チーズ食べ放題とか、言い出しそうですけど・・coldsweats01
チャチャくんの舌チロ・スマイル・・・ホントにうれしそぉ~に見えますね。lovely
チャチャくん、定期健診ですか?いい結果がでますように!
hospitalrvcarhappy01

投稿: エルちゃん | 2009年9月 1日 (火) 19時31分

>エルちゃんさん
チャチャ党首はジル副党首よりいつも一歩下がっているんですよねcoldsweats02
ジルの方が声が大きいので、政治家向けだったりして?happy01
ジルのマニフェストは、お散歩は一回一時間以上!とかですかねcoldsweats01
チャチャはゴキゲンなときはおめめキラキラですlovely
健康診断、これから行ってきますrock

投稿: SASAMI | 2009年9月 2日 (水) 11時40分

新聞読んでいるの、チャチャちゃんかと思っちゃった!
と~っても似てきましたね♪
お顔も毛色も♪
やっぱり兄妹、一緒にずっといると、似てくるんだな~。
チャチャちゃん、明日からお泊りなの?
わんわんドッグなんだね、がんば!

投稿: ぽんまま | 2009年9月 2日 (水) 13時17分

>ぽんままさん
ジルは小顔なんですが、体だけ大きくって、チャチャとあんまり変わらないんですcoldsweats01
だいぶ毛の色が濃くなってきたので、写真で見ると特にソックリに見えますねsign02
チャチャはもう、わんわんドック終わった頃かな?
明日からチャチャと入れ替わりに、ジルがお泊りですhotel

投稿: SASAMI | 2009年9月 3日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビクターごっこ、その後。 | トップページ | ひとりのジル。 »