« ひとりのジル。 | トップページ | オシメさまの帰還。 »

2009年9月 5日 (土)

ワガママ王子復権!

Dscn1438

ボク、昨日の夕方帰ってきたんだ~happy01

やっとおうちに帰ってこられてホッとしたよ~crying

ジルと入れ替わりだから、久々のボクの天下だよcatface

Dscn1454

ふう…よいしょっとdash

Dscn1453

うわ~いhappy02ふかふかお布団だ~sign03

嬉しくて思いっきりくつろぐボク。

Dscn1445

はしゃいだ後は、おかあさんに耳かきしてもらってうっとり…heart04

Dscn1458

ジルがいないとソファーの上でくつろげるし、いいなあsmile

はじめてのお泊りだったから、ボク大変だったんだ。

いっぱい我慢したから、しばらくワガママ王子になってもいいよね?

血液検査も大丈夫そうだったし、一安心だよwink

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ひとりのジル。 | トップページ | オシメさまの帰還。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

houseチャチャくん、お帰りぃ~happy01
hospital検査結果もよかったようで、安心しました。
なんか、とっても久しぶりな感じがします。happy02
フカフカお布団・・・気持ちよさそぉ~
やっぱり、我が家が一番リラックスできるんでしょうね。
crownこんな可愛い王子様なら、少々のわがままなんて、全然OKですよぉ~lovely
エルちゃんは、どこを触っても大丈夫なんですが、耳だけは、メチャ嫌がるんですよ。ear
何かコツがあったら、是非、教えて下さい。
nightwinenight

投稿: エルちゃん | 2009年9月 6日 (日) 16時42分

>エルちゃんさん
チャチャは今まであまり体調を崩すことは少なかったので、どうも丈夫な子みたいですhappy01
去年の年末にナゾの症状が出ましたが…coldsweats02
初めてお泊りする子は、ご飯を食べない子も多いらしくて、チャチャもガマンしちゃったみたいですsad
なので、帰ってきた日はたくさんご飯を食べて(食べさせてもらって)、遊んでもらって、パタンと寝てしまいましたcoldsweats01

チャチャ、耳は触られるの平気(むしろ耳の後ろをカキカキされるのが好きみたい)なんですけれど、足をいじられるのがちびちゃんの頃から嫌いで、足の毛や爪を切るときにはいつも苦労してますwobbly
ワンコによって、色々ですねfullmoon

投稿: SASAMI | 2009年9月 7日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりのジル。 | トップページ | オシメさまの帰還。 »