« オシメさまの帰還。 | トップページ | レディも苦味ばしるの! »

2009年9月 9日 (水)

苦みばしった男になろう!

Dscn1466

ジルが帰ってくる前に、おうちでとれたミニミニ白ゴーヤをもらったよhappy01

ボクも久々にゴーヤを食べてみようかなsign01

Dscn1467

おっと、落としちゃったsweat01

Dscn1471

よいしょっと…dash

Dscn1483

苦いゴーヤを食べると、思わずボクも苦みばしった顔になっちゃうねthink

カワイさだけじゃないボクの意外な一面、カッコいいかな?shine

Dscn1505

なんですってsign02

チャチャにーたん、あたちがいない間にそんないいものをもらってたのねsign03

ゴーヤと聞いたらこのあたちが黙ってないわよhappy02

(次回へ続く…)

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« オシメさまの帰還。 | トップページ | レディも苦味ばしるの! »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

happy01チャチャくん・・・ダイレクトキャッチ・・・ナァ~イス!
運動神経いい子なんですね。good
(エルちゃんには、こんなスゴ技は、絶対ムリ・・・crying
ワンコって、苦いの平気なのかしら・・・think
エルちゃんは、辛いのは、全然大丈夫なんですよぉ~
(単に、鈍感なだけ・・・coldsweats01
そんな、大雑把な、エルちゃんが、先日、しゃけの小骨をきれいに残して食べていたので、思わず吹き出してしまいました。restaurant
さすがに、お彼岸が近いだけあって、朝夕は、少し肌寒くなってきました。
SASAMI家の皆さんも、新型インフルエンザには、お気をつけくださいませ。
nightnotenight

投稿: エルちゃん | 2009年9月10日 (木) 10時44分

>エルちゃんさん
そういえば、ジルもキャッチできないし、確か先代のジュディもキャッチはできなかったような…think
チャチャだけの特技なんでしょうかsign02
わりと小さい頃から色々キャッチさせてたからかしら?
でも、やる気のないときはそのまま頭にコッツンさせてますcoldsweats01
エルちゃん、小骨を残して食べるなんて器用ですね~happy02

投稿: SASAMI | 2009年9月10日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オシメさまの帰還。 | トップページ | レディも苦味ばしるの! »