« 苦みばしった男になろう! | トップページ | ボク、明日誕生日なんだよ! »

2009年9月12日 (土)

レディも苦味ばしるの!

Dscn1529

みなさんこんばんわ、ジルなの。

コ-シンが遅くなってごめんなさいなの…crying

あたちのとっておきのカワイイ写真で、許してほしいのdespair

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo

Dscn1490

ゴーヤ通のあたちも、こんな丸いゴーヤははじめて見たのsign02

Dscn1489

レディはゴーヤに思い切りカブリつくものなのよleo

あたちのゴウカイな食べっぷりを、みてちょうだいhappy02

Dscn1493

チャチャにーたんとおんなじで、あたちも苦みばしっちゃうのimpact

苦味のあるレディも、ステキでしょ?catface

Dscn1524

ジルの目指してる、“苦いレディ”って何だろう?thinksweat01

オンナゴコロって、ボクにはよくわからないなあcoldsweats02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 苦みばしった男になろう! | トップページ | ボク、明日誕生日なんだよ! »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

houseジルちゃん、お帰りなさい。happy01
可愛いから、何でも、許しちゃいますよぉ~
これで、2人とも、しばらくは、安心ですね。good
エルちゃんは、10月18日のわんわん運動会のために、待ての特訓中です。
10名くらいのワン友といっしょに参加する予定です。
みな、メダルを目標にしているようですが、エルちゃんの真の目標は、参加賞の、おやつをたくさんゲットすることです。coldsweats01
へそ天で、どれくらいいられるか・・なんていう種目があれば、メダルも夢じゃないんですけど・・・
cloudsleepycloud

投稿: エルちゃん | 2009年9月12日 (土) 07時54分

>エルちゃんさん
ここ2・3日、やっと落ち着いてきましたが、まだたまにチャチャが恋わずらいになることがあるので、少し警戒中ですsweat01
エルちゃん地方では、わんわん運動会があるんですねsign02
チャチャはお布団スリスリの演技なら、いい点数がもらえそうですhappy01
ジルは大声競争なら優勝かも…smile

投稿: SASAMI | 2009年9月14日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦みばしった男になろう! | トップページ | ボク、明日誕生日なんだよ! »