« 社会派ジルと、チャチャジルローテーション。 | トップページ | ワガママ王子復権! »

2009年9月 3日 (木)

ひとりのジル。

Dscn1424

きのう、チャチャにーたんどっか行ったきり、まだ帰ってこないの…despair

Dscn1426

まさか、家出しちゃったのかしら?

なんかこの家にフマンでもあったのかしらね?

Dscn1421

おとといも、こんな顔してたし、様子がヘンだったものthink

Dscn1398

ねえ、おねーたん。

チャチャにーたん、どこ行ったの?

SASAMI「チャチャにーたんね、もうおじさんだから健康診断に行ったんだよ。明日帰ってくるよ」

Dscn1399

なーんだ、そうだったの。

でもケンコウシンダンって楽しそうね!あたちも行ってみたいのhappy02

SASAMI「えっ…?楽しそうかな?」

Dscn1300

だって“犬行進団”でしょ!

イヌいっぱいでお散歩するんでしょ!

SASAMI「いや…ウォーキングのイベントじゃあないよcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 社会派ジルと、チャチャジルローテーション。 | トップページ | ワガママ王子復権! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

チャチャくん、ちゃんと健康診断行ってるんですね。
1泊で行くんですか?

うちも、やらないといけないなぁ・・・。

ジルちゃんの最後の写真いいですね。

投稿: あや | 2009年9月 3日 (木) 23時43分

cryingジルちゃん、寂しそぉ~ 泣いてるみたい・・・
いつも居るチャチャ兄ちゃんが居なかったら、あちこち探しませんか?sweat01sweat01
houseSASAMI邸に不満があったら、他に住める家なんて、日本中さがしても見つかりませんよぉ~happy01
行進といえば、5月の動物愛護週間のときに、エルちゃん地方では、駅前大通をワンコといっしょに、行進するんですよ。coldsweats01
恥ずかしいので、毎回、誘われては、パスしてますけど・・・
早く、元気なチャチャくんが見たいです。
hospitalrvcarhospital

投稿: エルちゃん | 2009年9月 4日 (金) 16時40分

>あやさん
うちもずっとやってなかったんですが、もう七歳になるんで、初めて血液検査とかをやってもらうことにしました。
初めてのお泊りだったので、結構色々ガマンしてたみたいです…sweat01

>エルちゃんさん
チャチャが居ない間も割と元気でしたが、何となくいつもよりおとなしいような気がしましたsweat01
一匹だとこんなにウチは静かだったのか…とビックリしましたsign02
エルちゃん地方には本当に犬行進団があるんですねsmile
実際見たらなかなか面白い光景でしょうねhappy01

投稿: SASAMI | 2009年9月 5日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会派ジルと、チャチャジルローテーション。 | トップページ | ワガママ王子復権! »