« さわやかチャチャちゃ~ん♪ | トップページ | ゴーヤーワン・レディ誕生!? »

2009年8月 6日 (木)

ゴーヤの季節がやってきた!

Dscn1033

今年もウチでゴーヤがとれたよsun

Dscn1036

このゴツゴツしたやつなーに?

さっそくヤジウマちゃんがやってきたよhorse

Dscn1052

おいちいのかしら?

ハムッkissmark

Dscn1053

う~ん…ヘンなあじなの…think

Dscn1108

でもなんだかクセになるのhappy02

ボクは去年のトラウマがあるから、ゴーヤはもういいんだwobbly

Dscn1124

にがいのはオトナのあじよcatface

あたちもうオトナだからにがいのスキなのよdeliciousheart01

あーあ…あんなに食べてgawk

後でどうなっても知らないぞ~shock

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックなの!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« さわやかチャチャちゃ~ん♪ | トップページ | ゴーヤーワン・レディ誕生!? »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

budゴーヤ・・・ということは・・・家庭菜園ですか?
houseSASAMI邸は、お庭も広いんですね。good
この時期は、雑草を取り除くのが大変では・・・wobbly
梅雨の雨には、肥料が含まれているんじゃって、思います。
ワンコもフードだけでは飽きてしまうので、野菜で食事にアクセントを付けるのもいいかも・・・happy01
エルちゃんにもチャチャくんとジルちゃんを見習ってもらわないといけません。crying
チャチャ麻呂・・・爆・・・語呂もイイ感じ・・・
beernotebeer

投稿: エルちゃん | 2009年8月 7日 (金) 08時57分

>エルちゃんさん
いえいえsweat01
日よけに植えたプランター栽培のゴーヤなので、とても家庭菜園と呼べるような代物では…coldsweats01
雑草生えるほど広い庭もないですしsweat01
チャチャも去年はゴーヤ食べてましたし、ワンコって実は苦いのが好きなんじゃないかとeye
まあ、ウチの子たちだけかもしれませんがcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年8月 7日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかチャチャちゃ~ん♪ | トップページ | ゴーヤーワン・レディ誕生!? »