« パンダちゃんぶん回し祭り! | トップページ | さわやかチャチャちゃ~ん♪ »

2009年8月 4日 (火)

ジル反省する?の巻

昨日のつづき…

Dscn0911

おにいちゃーん!

ボクのトイレが大変だよ~crying

Dscn0928

BEEF「コラ!!またジルのしわざだなthunderthunderthunder

Dscn0977

だって…ちゅまんなかったんだもん…despair

Dscn0936

ハンセイして、おそとでちょっとアタマをひやしてくるの…think

(10分後…)

Dscn0933

おさんぽたのしいのーhappy02heart04

おさんぽするとヤなことぜんぶわすれちゃうのhappy01

Dscn0924

ちぇっ…ジルは怒られても全然へこたれないんだよなあgawk

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックなの!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« パンダちゃんぶん回し祭り! | トップページ | さわやかチャチャちゃ~ん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sadジルちゃん・・・何が不満だったのかしら・・・
毎日、おいしいおやつを貰って、おもちゃだって沢山あるのに・・・sweat01
ぶつぶつ言いながらも、それを見守るチャチャくん・・・偉いねぇ~happy01
エルちゃんも・・・時々、明らかに確信犯的なイタズラをやらかしてくれますよぉ~
可哀そうになって、すぐ許しちゃうんですけどね。catface
あしたは、御施餓鬼です。エルちゃんは、お寺さんに連れて行けないから、何かやらかすかも・・・coldsweats01
nightfullmoonnight

投稿: エルちゃん | 2009年8月 4日 (火) 21時46分

ジルちゃん、やっちゃいましたね!
トイレシートって破られる運命なのかな~(笑)
ぽんたはたまに食べちゃって、必ずケポしちゃいます。
なので、吸水の粉(のような?)が入っているシートは
使わないようにしてるんですよ~。

投稿: ぽんまま | 2009年8月 4日 (火) 22時05分

>エルちゃんさん
前からちょくちょくトイレシートを食べちゃってたんですdespair
腹いせなのか、誰も止めないからここまでやってしまったのか…coldsweats02
思えばチャチャも昔はお留守番のときとかよくビリビリにしてましたcoldsweats01
ジルが来てから、ふたりで長くお留守番させたことがないんです。なのでそろそろ練習しようかと思ってますsweat01

投稿: SASAMI | 2009年8月 4日 (火) 22時14分

>ぽんままさん
そういえばチャチャも小さい頃たくさん破いてくれましたcoldsweats01
ワンコはみんなやるんでしょうかねbearing
ジルも吐いたりはしないんですがけっこう食べちゃうんですよねdespair

投稿: SASAMI | 2009年8月 4日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダちゃんぶん回し祭り! | トップページ | さわやかチャチャちゃ~ん♪ »