« ゴーヤーワン・レディ誕生!? | トップページ | さくらんぼとラ・フランス! »

2009年8月 9日 (日)

さよならパンダちゃん。

ジルの最近のお気に入りだったパンダちゃん

Dscn0731_01

あんまりジルが引っぱったり、ぶん回すもんだから…

とうとう引退することになっちゃったんだ。

Dscn1142

こちら、今回引退するパンダちゃん。

Dscn1143

ジルの牙で足から棉がでちゃったんだよsweat01

Dscn1146

頭もホラ、引っぱりっこしてたらこんなに伸びちゃったし。

ボクが昔遊んでた、おっきなプーさんのことを思い出すなあ…

Dscn1003

パンダちゃんがなくなっちゃったの…sad

BEEF「大丈夫だよ、ジルhappy01

Dscn1145

BEEF「ちゃーんと、二代目パンダちゃんがもう用意してあるからねgood

わーいhappy02パンダちゃんなのheart04

Dscn1148

こんどはスグこわさないように、だいじにするのconfident

さあ、今度はいつまでもつかなあ…coldsweats01

Dscn1144

(w(゚o゚)w↑使用後 & 使用前↑w(゚o゚)w)

顔の長さが全然違うよsign02

Dscn0724_01

初代パンダちゃん、おつかれさま。

ジルといっぱい遊んでくれてありがとねsign01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね

|

« ゴーヤーワン・レディ誕生!? | トップページ | さくらんぼとラ・フランス! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01このパンダ・・・強烈なキャラですね。
パンダといえば、機会があったら、中国のパンダ幼稚園に行ってみたいものです。happy01
さて、3歳のチャチャくん・・・メチャメチャ毛ぶきのいい子だったんですね。good
これぞポメっていう感じです。lovely
PS 以前、ケーヨーで、ワンコビールを見かけましたよ。
   わん友のパイキーが挑戦したようなので、またレポ
   -トしておきます。
nighttyphoonnight

投稿: エルちゃん | 2009年8月 9日 (日) 20時19分

>エルちゃんさん
ニセ生茶パンダです…coldsweats01
3歳くらいまでは、毛ぶきを保つために短くカットしないようにしていたので、冬にはふっさふさになってましたleo
でも、年々夏が暑そうになってきたので、サマーカットをするようにしましたhairsalon
ワンコビール、どんな味なんでしょうね?ドキドキheart02

投稿: SASAMI | 2009年8月10日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤーワン・レディ誕生!? | トップページ | さくらんぼとラ・フランス! »