« 気まぐれハウス。 | トップページ | レディなのに、赤ちゃん? »

2009年8月25日 (火)

大人の階段のぼったの!

ジルなの。

あたち、とうとうレディになったんですって。

Dscn1343

そしたら、ねーたんがタオルでつくった、ヘンなパンツをはかされたのdespair

レディって、パンツをはくのかしら?

Dscn1348

でもねーたん、おさいほうヘタだから、これはきごこちワルイのsad

こんなヘンなのイヤなのーsign03

SASAMI「ヘンとは何さbearingちゃんとジルに似合うピンクにしたのに…」

Dscn1355

シクシク…これじゃオチッコもできないの~crying

SASAMI「ああ、確かにそれはあるねsweat01したくなったら脱がせてあげるから教えてねgood

Dscn1356

…おねーたん…じつはもう、でちゃったのよweep

SASAMI「ええ~shock早く脱いで脱いでsign01

Dscn1366

SASAMI「なんだ、ストッキングピッタリじゃないcoldsweats01最初からこれにすれば、あんな苦労はしなくて良かったのに…sweat02

ええ~sad

こんなベージュのオバちゃんぽいのは、もっとイヤなの~gawk

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 気まぐれハウス。 | トップページ | レディなのに、赤ちゃん? »

子育て」カテゴリの記事

コメント

shineジルちゃん・・おめでとう!shine
これで、貴方も、エルちゃんと同じレディーの仲間よ。
coldsweats01エルちゃんは、レディーというよりは、お惚けお転婆娘と言ったほうがピッタリですけど・・・bearing
プップッ・・・ジルちゃんのかっこうだけでもおかしいのに、超不満そぉ~な表情が、一層おかしさを増してます。
happy01smilehappy01
二世のご予定はあるんですかぁ~?
house新しい家族が増えたら、賑やかで楽しいでしょうね。
PS きょうも、コロコロチャチャくん動画を見てしまいました。これは、永久保存版にすべきですね。
lovelylovelylovely

投稿: エルちゃん | 2009年8月25日 (火) 19時30分

ジルちゃん、いっきに素敵なお姉さんにパワーアップ!
イケメンぽめを誘惑しちゃう?!
・・ってことは、なごみもそろそろ、なのかな?
ジルちゃんのストッキングパンツ、一瞬股引きに見えちゃったよ~ごめんね~☆

投稿: ぽんまま | 2009年8月25日 (火) 23時32分

>エルちゃんさん
ジルも相変わらずお転婆娘のまんまですcoldsweats01
今日もオムツはいて走り回ってましたsweat01
チャチャがだんだんソワソワと気にし始めたので、色々気をつけないといけない感じです。
二世は…さすがにそこまで手が回らないのでcoldsweats02
本当は手術をしようと思っていたのですが、病院で「体が小さいので少し様子を見ましょう」と言われたので…
チャチャにも辛い時期ですが、今回だけ我慢してもらうことになりましたbearing

>ぽんままさん
最近外でよその子にやたらお尻クンクンされてて、かなりモテモテなジルちゃんですsmile
体は小さいと少し遅れることもあるらしいですね。
ただ、男の子と一緒にいると早くなるらしいので、なごみちゃんもそろそろ?
ストッキング、確かに股引に見えますねhappy02
おばさんじゃなくておじさん臭いかもcoldsweats01
今日、オシッコも受けられるちゃんとした紙おむつを買ってきたので、ひと安心ですhappy01

投稿: SASAMI | 2009年8月25日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気まぐれハウス。 | トップページ | レディなのに、赤ちゃん? »