« さよならパンダちゃん。 | トップページ | ねえジルちゃん? »

2009年8月10日 (月)

さくらんぼとラ・フランス!

Dscn1005

あっ!

おねーたん、バイクのおとがしたのear

Dscn1102

ポストに何か届いたみたいだ。

雨が降ってるから早く取りにいった方がいいよsign01

SASAMI「そうだね、じゃあ行ってくるよ」

SASAMI「チャチャ、ジル、いつもブログを見てくれてるまさ★さんからお手紙とプレゼントが届いたよhappy02

ホントsign02見せてみせて~happy01

Dscn1203

クンクン…なんだかいいニオイがするのconfident

SASAMI「東北限定のラ・フランスピンキーだってwink

Dscn1200

クンクン…これはニオイしないよ?

SASAMI「これは食べ物じゃないからねsweat01

Dscn1213

SASAMI「山形限定のさくらんぼリラックマの根付だってnote

Dscn1201

それなーに?あたちもみたいのeye

SASAMI「ホラ、かわいいでしょ?」

Dscn1202

あじみするの~deliciousアーンkissmark

SASAMI「だから食べ物じゃないってば~shock

Dscn0966

クマさん、しまわれちゃったの…ガッカリdespair

Dscn0827

まさ★さん、どうもありがとねheart04

ボクたちがいるお部屋にはクーラーつけてもらって、ヒトと一緒にゴロゴロしてるよ~happy01

冷房病にならないか心配されてるけど、ボクたち元気ゲンキhappy02

ボクはすぐへばってお散歩帰ってきちゃうけど、ジルは暑さに負けずにたくさんお散歩してるよrun

ヒトも暑いと大変みたいだから、まさ★さんも体調に気をつけてgood

これからも、ボクたちのブログをよろしくねwinkshine

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« さよならパンダちゃん。 | トップページ | ねえジルちゃん? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
今日からようやくお休みでうっきうきしてますheart04

お品物、無事届いたみたいでホッとしましたhappy01
ほんの気持ちだけでしたが、よろこんでいただけたようで
嬉しいですshine

チャチャくん、ジルちゃんクーラーの効いたお部屋で快適に
過ごしているんだねhappy01

お盆過ぎるともう秋の気配がしますよね。
夏は暑いけど気持ちが上がるんですよね~

お互い、残り少ない夏を満喫しましょうねsun

投稿: まさ★ | 2009年8月13日 (木) 19時53分

>まさ★さん
いつもお仕事お疲れ様ですsign01
ブログが縁でプレゼントをもらったのは初めてなので、とっても嬉しかったですhappy02note
ありがとうございましたheart04
うちは人間の方も暑さに弱いので、ほぼクーラー漬けの日々ですsweat01
ちかごろ、段々空に秋の気配がしてきましたね。
暑くても、カラッとした日は夏も過ごしやすいですねsunちょうど今日のこちらはそんな天気ですhappy01
まさ★さんも、楽しく夏休みをお過ごし下さいwink

投稿: SASAMI | 2009年8月15日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならパンダちゃん。 | トップページ | ねえジルちゃん? »