« 白ゴーヤ登場! | トップページ | おすわりお手本! »

2009年8月17日 (月)

ご希望にお応えして…(笑)

Dscn1230

SASAMI「前回白ゴーヤを食べるジルを見て、多くの方は“ジルがまた変身するのではsign02”と思ったのではないでしょうか。」

Dscn1244

SASAMI「あんまり繰り返してもマンネリかな…と思って変身は見送ったのですが、読者のみなさんが期待しているような気がしてきてしまったので、結局やってしまいましたsmilesweat01

Photo

ジャーン!白ゴーヤ・ジルなのhappy02

SASAMI「ちょっとバージョン違いにしてみたら、こんなのを思い出してしまいました。」

Taiyaki

Dscn1272

もう、おねーたんたら!

あたちたちのしゃしんでかってにあそばないでほしいのangry

Dscn1259

まったくだねbearing

いくらボクがゴマちゃんに似てるからって…gawk

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 白ゴーヤ登場! | トップページ | おすわりお手本! »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

shineそのとおりgoodshine
ジルちゃんファンとしては、可憐な変身を期待してましたよぉ~happy01
変身後も、後足の柔らかいところは健在なんですね。
チャチャくんは・・・ゴマちゃん・・・耳が後ろを向いているときに正面から見ると、スバリ、ゴマちゃんかも・・・lovelynoteslovely
きょうは、午前中、選挙ポスター貼りのボランティアに行ってきました。downwobbly

投稿: エルちゃん | 2009年8月18日 (火) 10時49分

>エルちゃんさん
可憐な変身のはずが、なんだか不気味な犬面魚sign02になってしまいましたsweat01
改めて見ると、キリンビールのマークにも似てるような…
最近チャチャは母から時々「ゴマチャチャ」と呼ばれていますcoldsweats01ゴマちゃんに似てるのでheart01

投稿: SASAMI | 2009年8月20日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白ゴーヤ登場! | トップページ | おすわりお手本! »