« 大人の階段のぼったの! | トップページ | ビクターごっこ、その後。 »

2009年8月27日 (木)

レディなのに、赤ちゃん?

Dscn1320

ジルったら、玄関に置いてあった梨を食べちゃったんだbearing

Dscn1376

だってあたち、おむちゅされてるんでちゅものpoutdash

あかちゃんだからしかたないのよthinksweat01

Dscn1374

ねえ、BEEFにーたん。

レディになったのにオムツはくんじゃ、あかちゃんに逆戻りなのよsad

BEEF「まあまあ…これならチッコしても大丈夫なんだからsweat01少しの間ガマンしてねcoldsweats01

Dscn1331

扇風機でビクターの犬ごっこをしてるボクは今、ジルに恋わずらい中なんだheart03

ジルの姿が見えないと、慌てて探しちゃうくらいだよsweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 大人の階段のぼったの! | トップページ | ビクターごっこ、その後。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

tvビクターの犬・・・爆・・・happy01tv
(チャチャくんのほうが、ヤツより数倍可愛いですけど・・・)
ジルちゃん・・・手術の予定だったんですかぁ~wobbly
病気になる確率がグ~ンと下がるのでいいかもですね。
エルちゃんも最初のヒートの直後に悩んだのですが、とうとう、あれから6年の月日が経ってしまいました。gawk
最近、周りで、子宮蓄膿症の手術を受けてる子が多いので、ちょっとビクビクしています。down
エルちゃんは、裸族なので、ヒート中は、自分でペロペロしています。
チャチャくんが、しばらく可哀そうですね。crying
まだまだ、残暑が厳しいので、お身体をご自愛くださいませ。
sunlovelysun

投稿: エルちゃん | 2009年8月28日 (金) 10時38分

ジルちゃんのオムツちゃん姿、かなりかわいい~♪
チャチャちゃんはちょっとだけ恋の気分かな?
ぽんたは去勢してるんですが、なごみのおちりを、よく
くんくんしてます。
このところ骨折で獣医さん通いだったので、なごみの避妊手術を相談してみたのですが、「一回目がきてからで
いいでしょう」って言われました。
我が家もオムツ、買っとかなくちゃ、ですね!

投稿: ぽんまま | 2009年8月29日 (土) 13時06分

>エルちゃんさん
ああ、やっぱり手術した方が病気のリスクが下がるんですねsign01
一匹だけならあまり支障がないので、手術しなくてもいいか~…という感じで、チャチャもそのままもうすぐ7才になりますsweat01
今の切なそうな様子を見ると、やっぱり手術しておけばよかったのかな~ともいう気もしますcrying

>ぽんままさん
おむつはいたオシリがプリプリ歩いていると、なかなか可愛らしいですhappy01
本人は歩きにくそうですが…coldsweats01
去勢していても、マーキングなんかは習慣として残るみたいですね。ぽんちゃんもそうなのかな?
ジルも一回目が来てからの方がいいと思いますよ~といわれていたので、もう少し涼しくなったらまた病院に相談してみようと思いますhospital

投稿: SASAMI | 2009年8月30日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の階段のぼったの! | トップページ | ビクターごっこ、その後。 »