« ボクたちのおひるねスタイル。 | トップページ | ご希望にお応えして…(笑) »

2009年8月15日 (土)

白ゴーヤ登場!

Dscn1247

BEEF「家の裏に植えといたホワイトゴーヤもとれたよー。」

Dscn1243

どれどれみせt…うわっcoldsweats02sign03

ゴーヤときいたらあたちがだまってないわよdash

Dscn1244

クンクン…においはふつうのゴーヤみたいね。

クンクン…しょうがないからボクはジルのオシリでもクンクンしようっとdespair

~そして、お約束のテイスティング~

Dscn1230

はしっこを、そーっとカプリleo

Dscn1233

う~ん、やっぱりゴーヤだからにがいのねthink

ただ、ふつうのよりちょっとだけマイルドかしら?

SASAMI「以上、自称ゴーヤ通のジルさんのコメントでした。」

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ボクたちのおひるねスタイル。 | トップページ | ご希望にお応えして…(笑) »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

happy01ゴーヤ通のジルさん・・・爆・・・bud
ゴーヤって、緑色だけじゃないんですね。知りませんでしたぁ~coldsweats01
これって、野鳥に食べられたりしないんですか?
でも、これなら、ジルちゃんが1本完食しても、”変色”しないで済みそうですね。(笑)gawk
(それにしても、摩訶不思議な植物ですね。think
PS ジルちゃん・・・PCの下で危機一髪だったんですね。無事でほっとしました。
wavesunwave

投稿: エルちゃん | 2009年8月15日 (土) 17時11分

白いゴーヤってあるんですね、知らなかった~。
これは、もしかして、ジルちゃん白くなっちゃうの!?
って思っちゃいました(笑)
うしろでジルちゃんをくんくんしているチャチャちゃん、
すてきにツボでした☆

投稿: ぽんまま | 2009年8月16日 (日) 21時16分

こんばんわhappy01白いゴーヤなんて珍しいですね(>ω<)
ご報告なのですが、
本日正午にサラが無事に出産しましたp(^^)q

三匹のクリームですdog
二ヶ月後にお披露目しますね(#^.^#)

投稿: ポテとサラ | 2009年8月16日 (日) 21時58分

>エルちゃんさん
ゴーヤに白いのがあるなんて、私も今年初めて知りましたsign01
やっぱり苦いので、鳥もさすがに食べないみたいですcoldsweats01

>ぽんままさん
マイルドだから、徐々に変化していったりしてsign02
いつもチャチャは、ジルのおしりばっかりくんくんしてますcrying

>ポテとサラ
おめでとうございますhappy02shine
前に子どもができたというお話を聞いてからあまり経っていないので、ちょっとビックリしましたcoldsweats01
赤ちゃんはみんなポテちゃんの色なんですね~happy01
初産に3匹の出産で、サラダちゃん頑張りましたねgood
お披露目を楽しみにしていますheart04

投稿: SASAMI | 2009年8月16日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクたちのおひるねスタイル。 | トップページ | ご希望にお応えして…(笑) »