« シロアリ姫!? | トップページ | シールできたよ~ »

2009年7月13日 (月)

トレーニングジル!

Dscn0635

チャチャジルシールに応募してくれたみんな、ありがとうhappy02

応募してくれた、

oneポテとサラさん

twoわたしもポメママさん

threeぽんままさん

fourまさ★さん

の4名様にはSASAMIおねえちゃんからお問い合わせメールが届くので、少し待っててねconfident

「あれ?わたしも応募したつもりだったのに…」っていう人は早めに教えてねwink

Dscn0658

ハ~イwinkジルなのよheart04

あたち、このスッキリおなかをキープしゅるのに、トレーニングちてるのよhappy02

いっぱいたべても、おなかタプタプにならないのbleah

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« シロアリ姫!? | トップページ | シールできたよ~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

hairsalon手作りのオモチャですかぁ~good
ジルちゃん・・・とっても楽しそぉ~ですね。
チャチャくんも、前脚を上手につかってますねぇ~happy01
エルちゃん地方は、未だに、梅雨が明けず、houseの中で、朝からゴロゴロしています。crying
こんな日は、2頭飼いのワンコたちが一層羨ましくなります。
raintyphoonrain

投稿: エルちゃん | 2009年7月13日 (月) 15時21分

こんばんは~♪
ただいまメール返信いたしましたぁ~
ジルちゃん、スリムバディ☆
なごみもほっそいの~毛があんまりないからね(笑)
ぽんたがよけいまんまるに見えちゃいます(汗)

投稿: ぽんまま | 2009年7月13日 (月) 23時17分

>エルちゃんさん
ジルは赤ちゃんの時からストッキングが好きなんですhappy01
伸び縮みして、引っ張りっこに最適だからでしょうか?
チャチャは手先が器用で、棚の下など、入れないような狭い所におもちゃが入ってしまった時にも、前足で器用に弾き出しますhappy02
ジルは取れないとすぐにカンシャクを起こして吠えてばかりなので、チャチャにいちゃんへの道はまだまだ遠そうですcoldsweats01

>ぽんままさん
メールのお返事ありがとうございましたheart01
ブログのお写真を見た限り、なーちゃんはジルより毛がいっぱいありそうでうらやましいですhappy01sweat01
やっと最近ジルも手が少し埋もれるくらい毛が生えて、ようやくイヌらしくなってきましたよcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年7月15日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロアリ姫!? | トップページ | シールできたよ~ »