« おちついてる子と、おちつかない子。 | トップページ | チャチャVSジル!~風船バトル~ »

2009年7月27日 (月)

風船大好きちゃん、風船ドキドキちゃん。

Dscn0868

わーい、ひさびさの風船だ~happy01heart04

おかーしゃん、それなんなの?

風船バトル?ジルの声がかなりウルサイので音量に注意!

ジルは風船初めてだから、おっかなビックリみたいだね。

そのくせ、ボクが持っていこうとすると横取りするんだよ~despair

だからボク、大好きな風船をゲットするのに頑張ったんだ。

Dscn0871

よし!もうボクはこれを手放さない、いや口放さないよ!

Dscn0875

でも…ふくらんだ風船はすぐ飽きちゃうなあ。

Dscn0877

おかあさん、ここの記事に書いたとおり、ボクはふくらませた風船じゃなくて、

風船をふくらませようとするのが好きなんだってば~bearing

(ボクとジルの史上最大のバトルは明日お届けするよ!)

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« おちついてる子と、おちつかない子。 | トップページ | チャチャVSジル!~風船バトル~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

happy01チャチャくん・・・風船にメチャ反応してますねぇ~dash
何歳になっても、好奇心を持つことは、いいことですよね。
エルちゃんは、3歳にして、おもちゃには一切興味を示さなくなり、チーズ一筋です。cryingcrying
史上最大のバトル・・・これは、そぉ~とぉ~期待のもてるタイトルですねぇ~good
明日を楽しみにしてまぁ~す。happy01
raintyphoonrain

投稿: エルちゃん | 2009年7月27日 (月) 21時02分

チャチャくん、上手に風船持ちますね。

ジルちゃんの反応、たぶんアンもこうだろうな~って想像します。

でも、風船かぁ。試したことなかったな。今度うちでも遊んでみよ~っと。

投稿: あや | 2009年7月27日 (月) 23時30分

>エルちゃんさん
チャチャもだいぶ好奇心が薄れてきちゃいましたけど、紙袋とかビニール袋、風船なんかがあるとテンション上がりますhappy01
おもちゃもたまには遊ぶんですけどね…その気にさせるまでがかなり大変ですcoldsweats01
史上最大と書いたのは、チャチャがジルにここまで張り合ってがんばったのが初めてだからですsign03
いつもすぐ諦めて譲ってしまうので…sweat01

>あやさん
風船って犬のキバで噛んでも意外と割れないんですよねhappy01(ポメの小さい歯だからかな?)
昔チャチャが1回くらい割っちゃったことがあったかも知れないですけど…
口を縛らずにピュ~っと飛ばすと、みんなで楽しく遊べるかも知れませんwink

投稿: SASAMI | 2009年7月28日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちついてる子と、おちつかない子。 | トップページ | チャチャVSジル!~風船バトル~ »