« ジルがムウ~ | トップページ | おちついてる子と、おちつかない子。 »

2009年7月25日 (土)

まごの手大好き~!

Dscn0867_0001

ボク、まごの手でかきかきしてもらうの大好きなんだheart01

Dscn0867_0002 

う~ん、気持ちいい~confident

Dscn0867_0004 

思わず顔がとろけちゃうよ~catface

Dscn0867_0005 

こうやって、ず~っと2分くらいかきかきしてもらってたんだhappy01

その様子を短縮バージョンの動画でお送りするねwink

チャチャにーたんは、やっぱりおじちゃんなのね…think

あたちは、カキカキよりおいしいもののほうがいいのhappy02

おほしさまのクッキーにかぶりつくのdeliciousheart04

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ジルがムウ~ | トップページ | おちついてる子と、おちつかない子。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

gawkチャチャくん・・・恍惚の表情ですねぇ~
ホントウに気持ちよさそぉ~sleepy
エルちゃんの場合は、猫じゃらしと戯れる猫みたいになっちゃうと思います。cat
ジルちゃん・・・イイ感じになってきましたねぇ~lovely
美人さんになること間違いなしですね。good
エルちゃんも花より団子ですけど、仰向けにして、背中をマッサージしてあげると、20秒で、うとうとしますよぉ~
nightfullmoonnight

投稿: エルちゃん | 2009年7月25日 (土) 13時20分

>エルちゃんさん
チャチャは撫でられるのが大好きなせいか、いつからかカキカキしてもらうのも好きになってたみたいですsmile
このときも、最初はジルにネコじゃらしみたいに遊んでたら「あっ、それいいな~happy01やってやってheart04」って自分から来たんですよcatface
ジルは、まだあんまり撫でられるの好きじゃないみたいで、ときどき噛まれます…crying

投稿: SASAMI | 2009年7月26日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルがムウ~ | トップページ | おちついてる子と、おちつかない子。 »