« オトナにちかづいたの! | トップページ | シートベルトはしっかりとね! »

2009年7月21日 (火)

そっくりオシリ!?

Dscn0735_01

シャンプーカットしたら、ますますボクたち似てきちゃったcoldsweats01

Dscn0737_01

いろはちがうけど、うしろのシルエットがソックリなのhappy01

Dscn0743_01

みんな、ときどきボクとジルを間違えるくらいなんだよsweat01

Dscn0751_01

…そのうちボク、まめゴマちゃんとも間違えられちゃったりしてcoldsweats02

BEEF「いや、それはないsweat02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« オトナにちかづいたの! | トップページ | シートベルトはしっかりとね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01Wオチリ・・・フワモコですねぇ~
ポメって、背中に輪っかみたいなのがありますよね。
コーギーの場合は、天使のサドルなんていうシャレた名前がついているようなのですが、ポメって、なんていうのかしら・・・?think
明日は、日食ですね。エルちゃん地方は、晴れれば、80%隠れるようです。ちょっとワクワクしています。
raintyphoonrain

投稿: エルちゃん | 2009年7月21日 (火) 22時34分

>エルちゃんさん
ジルのおちりもかなりフワフワになってきましたlovely
天使のサドル…おしゃれなネーミングですねconfident
ポメはなんだろう…thinkジルのわっかは真ん中で途切れてるので、私はひそかに天使の翼と呼んでいますbleah
こちらは明日くもりのようで、日食は見られないかもしれませんcloudちょっと残念ですwobbly

投稿: SASAMI | 2009年7月21日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナにちかづいたの! | トップページ | シートベルトはしっかりとね! »