« まんまるポメさんおひろめ~ | トップページ | そっくりオシリ!? »

2009年7月20日 (月)

オトナにちかづいたの!

Dscn0733_01

チャチャに~た~んcrying

アルパカであそんでたらあたちのはがぬけちゃったのsign02

へえ、それはめでたいねえsign01

Dscn0693

むう…チャチャにーたんたらヒドイのpout

Dscn0767

はがぬけちゃったのにめでたいなんて…weep

おいしいものたべられなくなっちゃうの~bearing

Dscn0731_01

違うよ~ジルcoldsweats01

みんな、子どもの歯が大人の歯に生え変わるんだよ。

子どもの歯が抜けたのは、オトナに一歩近づいたってことwink

だからめでたいねえって言ったのさsign01

Dscn0754_01

チャーママ「ジル、そういうことだからねhappy01ハイ仲直り~heart04

ややっ…やめてよおかあさ~んcoldsweats02

ムギュウ…くるしいの~wobbly

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« まんまるポメさんおひろめ~ | トップページ | そっくりオシリ!? »

子育て」カテゴリの記事

コメント

hospitalジルちゃん・・・抜け替わる時期なんですね。despair
乳歯って、知らぬ間に抜けてたりしますよね。
しばらく、痛がったり、むずがゆかったりして大変でしょうが、きれいに生え変わるといいですね。happy01
ワンコも俳優も歯が命!good
チャチャくん・・・ギュッとしたら気持ちよさそぉ~lovely
もう2週間くらいしたら、更に、可愛さが増すのでは・・・
nightlovelynight

投稿: エルちゃん | 2009年7月20日 (月) 16時07分

>エルちゃんさん
ジルの口を覗き込むと、もう歯が二重に生え始めていますsign02
今日も遊んでる途中でふと動きを止め、口をくちゃくちゃさせ始めたので口を開けてみると、すごくちっちゃい歯が舌の上にsign02
それでもその後すぐに遊び始めたんですが、犬って歯が抜けても痛くないんでしょうかね?coldsweats02
ジルの毛はとってもやわらかくてフワフワなんですけど、チャチャは硬めの毛で、ちょっとチクチクします…coldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年7月21日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんまるポメさんおひろめ~ | トップページ | そっくりオシリ!? »