« ボクらはそっくり?実験 | トップページ | まんまるポメさんおひろめ~ »

2009年7月18日 (土)

チャチャのニオイチェック!

Dscn0701

ウフshine

あめだけど、きょうもゼッコウチョウなジルなのよheart04

SASAMIねーたん、あそんでちょーだいhappy02

Dscn0696

グルルル~leo

いやはや、今日もジルはぶっとびだねsweat01

Dscn0697

このすきに、ちょっとニオイチェックするよ~pig

クンクン…うわ、ジルクサ~イshock

Dscn0687

そうか…だから今日ボクたちシャンプー行くのかあdespair

ユウウツだなあ~sad

SASAMI「サマーカットしたら少しは涼しくなるから、ユウウツにならないでgood

Dscn0684

な~に?チャチャにーたん、どうしたの~?

ジルは気づいてないみたいだねcoldsweats01

Dscn0709

明日にはピカピカの二匹の姿をお届けできると思うよwink

ボクがんばってくるから、待っててね~sign01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ボクらはそっくり?実験 | トップページ | まんまるポメさんおひろめ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

shineチャチャくんもジルちゃんも、シャンプーですかぁ~happy01
可愛い仕上がりを期待してます。lovely
サマーカットにすると、コロコロして、パピーみたいになるので、楽しみですね。hairsalon
同じお店の中にチャチャくんが居てくれれば、ジルちゃんの不安もかなりやわらぐのでは・・・
rainrainrain

投稿: エルちゃん | 2009年7月18日 (土) 11時45分

はじめましてclover

チャチャちゃん&ジルちゃん
可愛いですねぇ~heart02
実は、我が家にも、ジルちゃんと同じお里出身の
男の子がいますhappy01
もしかしたら、親戚さんかも?と思って
お邪魔させて頂きましたcherry

良かったら、我が家のワンコ軍団にも
会いに来て下さいませheart01

また、遊びに来ますnote

投稿: mizue | 2009年7月19日 (日) 00時16分

>エルちゃんさん
仕上がってきましたよ~happy01
チャチャはいつもの「まん丸アメリカンドッグ」カットですheart04
ホームセンターのペット売り場なのでご指名は珍しいと思うのですが、とっても上手なトリマーさんがいらっしゃるので、いつも同じ人にお願いしてますhappy01
電話予約した際、ご本人に「ホントに上手なんで…」とお話したからか、今回はいつもより更に気合が入った仕上がりになっているようなsign02
ジルもお尻がアンパンみたいになって、可愛くなりましたhappy02

投稿: SASAMI | 2009年7月19日 (日) 12時07分

>mizueさん
はじめましてhappy01
ブログ拝見しましたeye
うちはジルで三頭めですが、ずっとポメ飼いなので、ポメに魅了された気持ち、とってもわかりますconfident
パグの赤ちゃんもカワイイですね~lovelyポメとはまた違った可愛さがありますよねsign03
銀ちゃんのサル顔期、ジルのサル顔期とちょっと似てたので、親戚かもsign02
ジルはお母さんがセーブルバットの直娘らしいので(まだ血統書が届いていないのでハッキリわからないのですが…sweat01)、ひょっとしたら雛ちゃんの姪っ子にあたるのかな?
どうぞまた遊びにいらしてくださいねpaper

投稿: SASAMI | 2009年7月19日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクらはそっくり?実験 | トップページ | まんまるポメさんおひろめ~ »