« チェ~ンジ!ランチ!! | トップページ | ジルノート。 »

2009年7月 1日 (水)

やる気のあるボク、やる気のないボク。

※昨日お昼から夕方くらいまで、ココログ全体が見られなくなってたようです(SASAMI)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

present特製チャチャジルシールプレゼントキャンペーンpresent

詳細はこちらを見てね。

〆切は7月11日だよsign01

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

期間限定コーナー!1年前の記事は何かな?

1年前の7月1日の記事はこれ!

ジャン!「ちびちゃんのころ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*.

ボク、おもちゃキャッチが得意なんだ。

でも、やる気のある時とない時の差が激しくてさcoldsweats01

やる気ないと全然取れないのsweat01

この動画はまだ取ろうとしてるけど、興味ないときはそのまま頭にゴッツンって当たっても気にしないくらいだよcoldsweats02

~オマケのジル~

Dscn0206

Dscn0207

足をどこかにかけないと、落ち着いて寝られないのかな?

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« チェ~ンジ!ランチ!! | トップページ | ジルノート。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

lovelyチャチャくん・・・スゴォ~ィ!good
ダイレクトキャッチできるなんて・・・
エルちゃんは、3才過ぎから、ボールに全然興味を示さなくなってしまいました。crying
ジルちゃんの行動もなんとなく、わかる気がします。
ひょいっと、脚を掛けると妙に落ち着くんでしょうね。
cloudtyphooncloud

投稿: エルちゃん | 2009年7月 2日 (木) 13時05分

>エルちゃんさん
もう少し前は、少し大きめのぬいぐるみも上手にキャッチできてましたconfident
ただ、最近はジルが部屋にいるとチャチャは全然遊ばないので(邪魔されるのが嫌なようです)、キャッチ芸はたまにしか見られないです…bearing
あんまり遊べないと見るからにイジケ顔になって、機嫌も悪くなって可哀相なので、ジルを二階で遊ばせて、その隙にチャチャが下で遊べるようにしていますbasketball

ジルは足をかける以外にも、人や毛布など、何かに寄り添って寝るのが好きです。やっぱり落ち着くからでしょうねlovely

投稿: SASAMI | 2009年7月 3日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェ~ンジ!ランチ!! | トップページ | ジルノート。 »