« チャチャのニオイチェック! | トップページ | オトナにちかづいたの! »

2009年7月19日 (日)

まんまるポメさんおひろめ~

みんなおまたせ~!

昨日のシャンプーカットの成果をおひろめするよconfidentshine

Dscn0714

じゃじゃ~んscissors

スカーフ巻いてると暑いから、ちょっと取っちゃうね。

Dscn0728

ホラホラ、キレイな仕上がりでしょ?

いつもご指名するトリマーの吉田さんが、今回もキレイにまん丸にしてくれたんだfullmoon

そのうち、一緒に記念撮影してもらおうかなhappy02

Dscn0724

あたち、つかれておカオはペシャンコだけど、ちゃんとフワフワになったのよheart04

Pa0_0025

チャチャにーたんといろちがいの、おそろいスカーフもつけてもらったのwink

Dscn0744

ためしに、ボクとジルのスカーフを取り替えてみたよbleah

ボク、ピンクもなかなか似合うでしょheart01

Dscn0749

あたちもブルーのスカーフ、にあってるかしら?

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« チャチャのニオイチェック! | トップページ | オトナにちかづいたの! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

hairsalonチャチャくんもジルちゃんも、イイ感じ~shine
センスのいいトリマーさんと出会えて、ラッキーですね。
短すぎて、角度によっては、なんとも不自然なサマーカットをよく見かけます。crying
でも、このくらいのカットなら、コロコロフワフワで1番可愛い長さでは・・・lovely
お耳もスッキリですね。
今週は、臨時収入が入りそうなので、エルちゃんを、ソフトモヒカンか、ハート型のサマーカットにしようと、あれこれ企んでいます。happy01
2人のシャンプーの匂いが伝わってきそうです。
cloudtyphooncloud

投稿: エルちゃん | 2009年7月19日 (日) 14時04分

>エルちゃんさん
柴犬カットまでやってしまうと秋までにちゃんと毛が生え揃わないので、このコロコロカットが一番かな~って(チャチャに似合ってるし…)happy01
ソフトモヒカン…ハート型…sign02
どんな感じなんでしょうかthink??
サマーカットのエルちゃん、ちょっと見てみたいですhappy01

投稿: SASAMI | 2009年7月20日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャチャのニオイチェック! | トップページ | オトナにちかづいたの! »