« そっくりオシリ!? | トップページ | 夏のヒヤリばなし! »

2009年7月22日 (水)

シートベルトはしっかりとね!

こないだのシャンプーの帰り…

Grl_7924

ボク助手席なの?

急ブレーキの時にケガしそうでボク怖いよ~despairsweat01

BEEF「そうだね、このままだと危ないから…」

Grl_7921

BEEF「ほら、こうすれば安心だgood

わーい、このフィット感がとっても安心だねhappy01

Grl_7923

で…でもちょっと苦しいかなsweat01

これだと前足つかないし…coldsweats01

Grl_7926

もう、チャチャにーたんたらdown

はじめっからうしろにすわればいいのにgawk

Grl_7927

ね、SASAMIねーたんsign01

SASAMI「そうだね、後ろの方が安全だよね」

というわけで、やっぱりボクも後ろに乗って帰ったよ。

みんなも交通安全には気をつけてねwink

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« そっくりオシリ!? | トップページ | 夏のヒヤリばなし! »

学び」カテゴリの記事

コメント

rvcarチャチャくん・・・今回は、シートベルトに挑戦ですかぁ~good (よく、こんなに上手に撮れましたね。)
次回は、運転しているチャチャくんをお願いします。(笑)
dashdashdash
PS 天使の翼・・・これは素敵なネーミング(早速、もぉ~らいっと・・・coldsweats01
日食・・・残念でしたね。次回に期待しましょう!bearing
cloudtyphooncloud

投稿: エルちゃん | 2009年7月22日 (水) 14時56分

>エルちゃんさん
交通安全のキャンペーンに使えそうないい表情をしてくれましたhappy01
本当は犬用のシートベルトも買ってあるのですが、以前チャチャにつけてみたら、ウロウロ動き回っているうちに自分でがんじがらめになって動けなくなってしまったので、今は使ってませんsweat01
機会があれば、チャチャにドライバーにも挑戦してもらおうと思いますsmile
P.S ジルは天使の翼ですが、チャチャは背中全体が白っぽいので、シルバーバック(ゴリラのボスの背中がそうなんですsign02)と呼んでいますcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年7月23日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりオシリ!? | トップページ | 夏のヒヤリばなし! »