« 七夕だよ! | トップページ | シロアリ姫!? »

2009年7月 9日 (木)

ごはんかえちて!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

present特製チャチャジルシールプレゼントキャンペーンpresent

詳細はこちらを見てね。

〆切は7月11日だよsign01

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

期間限定コーナー!1年前の記事は何かな?

1年前の7月9日の記事は…

ジャン!「なついあつ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*.

Dscn0622

どこでも寝ちゃうジル。

Dscn0631

たまにひっくり返って寝てるよ。

Dscn0623

ジルが寝てる間に、ボクはお水を飲もうっと。

ボクが飲んでると、ジルが「あたちも飲む~!」って割り込んでくるんだもんdespairsweat01

こないだも、ジルが見てないときにこっそりジルのご飯をボクが少しもらってたらね…

ボクが食べるまで全然食べてなかったのにさあbearing

ジルってば、ケチなんだから~gawk

Dscn0625

ムニャ?gawk

チャチャにーたん、今あたちのことはなちてた?

(ドキッ…!)いや、何にも言ってないよ~coldsweats02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 七夕だよ! | トップページ | シロアリ姫!? »

食い辛抱日記」カテゴリの記事

コメント

houseジルちゃん・・・メチャメチャリラックスしてますねぇ~happy01
よほど安心できる環境なんですね。good
きょうの動画・・・まるで人間の兄妹のようで、笑っちゃいました。notes
そろそろ梅雨明けかと思っていたのですが、ここにきて、rainrainrainです。
チャチャくんのお散歩、頑張ってくださぁ~ぃ!
nightwinenight

投稿: エルちゃん | 2009年7月 9日 (木) 17時35分

動画、ホントにそう言ってるように見えますね。


ジルちゃんの寝姿、無防備~。sleepy
かわいすぎです。
アンは、サークルの外じゃ寝ないからな~。
サークルから出る=遊ぶ時間
だと思ってる。
いたずらばっかり・・・sweat01

チャチャくんへ
 ジルちゃんのご飯おいしいんだよね~。
 食べたいよね~。
 今度は、見つからないようにやってみよrock


投稿: あや | 2009年7月10日 (金) 00時30分

>エルちゃんさん
でも、滅多にお腹見せてくれないんですよ。チャチャはお腹見せまくりなのに…coldsweats01
チャチャはジルに少し遠慮してるみたいです。
最近はまた自己主張をし始めてますけどhappy01
こちらは雨が降ったり止んだり…というような天気で、とっても蒸し暑いですwobbly散歩がんばりまーすbearing

>あやさん
ホントはサークルで寝かせるようにした方がメリハリがついて良さそうなんですが…突然電池が切れてコトンとそこいらで寝てしまうのですcoldsweats02
うちもイタズラばっかりしてますよ~coldsweats01
ジルは良く見てるので、ジルの目を盗んで何か食べるのはなかなか難しいかもsign02

投稿: SASAMI | 2009年7月10日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕だよ! | トップページ | シロアリ姫!? »