« トレーニングジル! | トップページ | 夏の袋取りっこ! »

2009年7月14日 (火)

シールできたよ~

おねえちゃんが、チャチャジルシールの絵をやっと全部作ったよhappy01

その中の一部をみんなに見せちゃうよwink

Pa0_00411_2

ジャーン!

Cimg69641

ジルのは、こんな感じだよ。

Dscn0652

ちょっと、SASAMIねーたん!

どうちてあたちのシールは、あかたんのしゃしんしかないの?

SASAMI「え~、だって…これ以降はサル期のブチャイクさん写真しかなかったんだもんsweat01

Dscn0627

ボクの写真も、まだ悠々自適シングルライフを送ってた頃のばっかりだね。

ああ、あの頃はボクもまだ若かったのになあ…think

みんな、メールのお返事ありがとう!

近いうちにシールを送るから、待っててねhappy02

おねえちゃんが言うには、オマケがあるかもしれないんだってsign02

お楽しみに~wink

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« トレーニングジル! | トップページ | 夏の袋取りっこ! »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

可愛くシールできてますねhappy02
とても楽しみに待ってますconfident

投稿: ポテとサラ | 2009年7月14日 (火) 19時29分

こんばんは~happy01
わたしも楽しみにしていますhappy02

今日、セミが鳴いていました。
夏も本番ですがsun
チャチャくん、ジルちゃん、夏バテしませんようにconfidentheart04

投稿: わたしもポメママ | 2009年7月14日 (火) 20時13分

>ポテとサラさん
ポテサラちゃん家はご近所なので、直接ポストに入れておきますねsmile
よろしくお願いしますhappy01

>わたしもポメママさん
最近ホントに暑いですね~sun
夕方は日が暮れてからなのでまだいいのですが、朝のお散歩が八時くらいなのでチャチャはすぐにバテバテですwobbly
また近々アメリカンドッグカットにする予定ですhairsalon
2ポメちゃん達も、暑さに気をつけてgood
(2ポメちゃん達のお写真、ありがとうございましたhappy02

投稿: SASAMI | 2009年7月15日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレーニングジル! | トップページ | 夏の袋取りっこ! »