« 夏のヒヤリばなし! | トップページ | まごの手大好き~! »

2009年7月24日 (金)

ジルがムウ~

Dscn0783

すやすや…sleepy

Dscn0752_01

よし、ジルはよく寝てるね。

内緒の話なんだけど、実はジルって、俳優の玉木宏さんにソックリだと思うんだ。

特にガムのCMで眠そうにしてる顔がソックリなんだよ~smile

テレビの画面と比較してみようか。

Dscn0807

Kc387921

ホラ!

Dscn0809

Dscn0748_01

ホラホラ!

Dscn0818

ホラホラホラ!

Dscn0821

あっ…起きちゃったcoldsweats02

Dscn0822

(ジロッ!)あたちがねてるうちになんのはなししてたの?

SASAMI(そのままMWの主演できそうなくらい怖い顔~shock)「な…なんでもないよcoldsweats01ねえチャチャ」

Dscn0785

グ~グ~…ボクはなんにもしらないよ…むにゃむにゃsleepy

SASAMI「あっずるい!寝た振りしてるsweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 夏のヒヤリばなし! | トップページ | まごの手大好き~! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

happy01きょうのチャチャくんのフワコロ指数・・・82FK・・・笑・・・shine
チャチャくんは、毛ぶきがいいので、パピーのようなフワコロ感を楽しめるのは、もうしばらくですね。lovely
ジルちゃんが玉木宏・・・よく、3枚もそっくり写真が撮れましたねぇ~goodgoodgood
時間が経てば、更に、似てくるかも・・・shine
PS エルちゃんの遊び仲間を探しているのですが、相性とかあるので難航しています。sweat01
チャチャくんみたいな、温厚でお利口で、イケメンくんがいれば、即決なのですが・・・なかなか出会えません。
cryingcryingcrying

投稿: エルちゃん | 2009年7月24日 (金) 18時47分

>エルちゃんさん
チャチャの毛は硬めなので、頭をなでると柴犬っぽいムクムク感が味わえますよlovely
玉木宏には、あごのラインと目が似てると思いますsmile
PS相性は悩みますよねsweat01チャチャもジルとは全然遊ばないので相性はイマイチな気がしますが、噛んだりはしないのでまだいいのかな…?

投稿: SASAMI | 2009年7月25日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のヒヤリばなし! | トップページ | まごの手大好き~! »