« ごはんかえちて!! | トップページ | トレーニングジル! »

2009年7月10日 (金)

シロアリ姫!?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

present特製チャチャジルシールプレゼントキャンペーンpresent

詳細はこちらを見てね。

〆切はいよいよ明日、7月11日だよsign01

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

期間限定コーナー!1年前の記事は何かな?

1年前の7月10日の記事は…

ジャン!「ボール来襲

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*.

Dscn0636

事件だよ~sign03

リビングの床の板が何者かによってはがされてボロボロになってたよ~shocksign01

Dscn0609

まあdespair

それはたいへんなのsweat02

BEEF「コラそこ、しらばっくれないannoyさっきまでエプロンを木クズだらけにしてただろpunch

Dscn0640

むむっ…バレたならちかたないわね。

そうよ、あたちがはんにんよ(ババーンsign03

BEEF「開き直るんじゃなーいthunderthunderthunderthundersign03

Dscn0641

ひ~んcrying

ごめんなちゃいなの~cryingsweat01

Dscn0634

お腹出して謝ったあと、またやってたけどねgawk

この事件でジルは、“シロアリ姫”の称号をおにいちゃんにもらったよcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ごはんかえちて!! | トップページ | トレーニングジル! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさいポーズ、可愛いすぎhappy02

こんなポーズされたら許してしまいますよ。

投稿: あや | 2009年7月10日 (金) 14時24分

おはようございます。happy01
ジルちゃんは、まだ体の毛が短いせいもあるのでしょうが、
それにしても、足がすんなりと細くて長くて、
まるでバレリーナのようですねheart04

小さい頃って、へんなイタズラしますよね。
我が家でも、洗面所の床をはがされたりpout
くつやスリッパを噛まれたりsad
ズボンやフトンカバーのファスナーを壊されたりcrying
も~、大変でした。

あやまる、でも、またやる、ってとこも
我が家のポメと同じですcoldsweats01

投稿: わたしもポメママ | 2009年7月11日 (土) 06時37分

houseSASAMI家のお姫様は、きょうもやらかしてくれましたねぇ~coldsweats01
でも、ジルちゃんが元気になった証拠ということで、許してあげてください。happy01
ポメって、ときどき、猫のような仕草をしますよね。
ジルちゃんのヘソ天ニャンコ・・・メチャカワですよぉ~
チャチャくんの悟りきったお顔もおかしいです。
lovelylovelylovely

投稿: エルちゃん | 2009年7月11日 (土) 06時55分

なるほど~。シロアリ姫ってなんだろ?って思ったら、
そういうことだったんですね!
反省してるジルちゃん、これまたかわいくて怒れない
ですね(笑)
この時期歯がゆいのか、なんでもかじっちゃいますよね。
それもなぜかおもちゃじゃないものを・・・(汗)

投稿: ぽんまま | 2009年7月12日 (日) 23時40分

>あやさん
ごめんなさいポーズの手のスキマからチラ見しているしたたかジルちゃんですcoldsweats01

>わたしもポメママさん
そうなんです、足長なんですcrying
チャチャも仔犬の頃は足長い!と思ってたんですが、ジルはもっと長いんでちょっと心配になってしまいますsweat01
ウチも洗面所の床はがされました~sign03
チャチャは柱をかじってボロボロにしましたが…coldsweats02
ジルは強情な性格なのかなかなかゴメンナサイしない子で、強く叱ると時々お腹出すくらいですdespair
チャチャは怒られた瞬間にお腹見せちゃう子だったんですけどねcoldsweats01

>エルちゃんさん
そうですね、いたずらするのは元気な証拠、ですよねcoldsweats01
ジルは伸びのポーズも猫っぽいですよcat
思わず「悪さしてたら教えてよ~crying」ってチャチャに言っちゃいますsweat02
当たり前ですが、チャチャはジルがいたずらしてても見てるだけ~ですgawk

>ぽんままさん
ジルは何でも“かジル”ので、名前が良くなかったのか…shockなんて冗談を言ったりしてますcoldsweats01
大体の仔犬がそうですけど、反省してもすぐまた同じことするんですよねbearing
歯がかゆいんでしょうねsweat01プラスチックとか、タンスの角とか、色々かじられてますcoldsweats02

投稿: SASAMI | 2009年7月13日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんかえちて!! | トップページ | トレーニングジル! »