« ニコニコチャチャと、ねむねむジル。 | トップページ | ごはんかえちて!! »

2009年7月 7日 (火)

七夕だよ!

Kc387924

きょうは“たなばた”なのよhappy01

おりひめとひこまろが、いちねんにいちどだけあえるんでちゅってlovely

(ジル、彦星はグルメリポーターじゃないよcoldsweats02

そういえば、天の川って“ミルキーウェイ”っていうんだよね。

ミルク…?

Dscn06281

お、天の川って牛乳の味がするよhappy02

ボク全部飲み干しちゃおうかな~smile

えっsign02チャチャにーたん、じゅるいのーbearing

Dscn0629

あたちもミルクのみたいのsign03(ハッsign02

うわっ、ビックリしたcoldsweats02

…ゆめだったのsadミルクのみたかったのweep

…なーんだ、夢だったのかあgawk

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ニコニコチャチャと、ねむねむジル。 | トップページ | ごはんかえちて!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

happy01ひこまろって・・・ジルちゃん、ボケたおしてますねぇ~coldsweats01
ジルちゃんとチャチャくんの夢って、何なんでしょうね?
エルちゃんは、チーズ食べ放題にきまってますけど・・・
happy02lovelyhappy02
きょう、近くの神社で、夏祭りがありました。notes
氏子でもないのに、ちゃっかり参加してきましたよぉ~
nightmoon3night

投稿: エルちゃん | 2009年7月 7日 (火) 20時48分

>エルちゃんさん
彦麻呂って古風な名前なので、ジルは間違えて覚えちゃったみたいですcoldsweats01
エルちゃんは、チーズ大好きなんですよねhappy01
私もチャチャジルの夢を勝手に想像してみましたsmile
【チャチャの短冊】ジルがボクに飛びかかってきませんように(-人-)ダメなら牛肉が毎日食べたいな。
【ジルの短冊】チャチャにーたんがあたちとあしょんでくれましゅように。ダメならサラねーたんとまいにちあしょびたいの(>人<)

投稿: SASAMI | 2009年7月 9日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコチャチャと、ねむねむジル。 | トップページ | ごはんかえちて!! »