« 夏の袋取りっこ! | トップページ | チャチャのニオイチェック! »

2009年7月16日 (木)

ボクらはそっくり?実験

昨日、シールを発送したよ!

今日か明日くらいにはみんなのところに届くと思うから、楽しみに待っててねheart04

Dscn0681

おやつをもらうときだけは、ボクら仲良し~bleah

Dscn0670

SASAMI「こういう時のふたりっておんなじ顔してるんだよね~coldsweats01

Dscn0673

SASAMI「今の顔なんかそっくりじゃないsign02あ、そうだsmile

Dscn06731

わあ!突然ボクの顔がジルの顔にshock

SASAMI「こうしてみればよくわかるね!未来のジルの姿も想像できるかな?」

Dscn06732

あーんsadsweat01

あたちのかおがチャチャにーたんになっちゃったの~bearing

SASAMI「違和感はない。けど…やっぱりそんなに似てないかcoldsweats01

Dscn0661

ここまでさせといて、なんだよもう~wobbly

もう~。やれやれなの~gawk

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« 夏の袋取りっこ! | トップページ | チャチャのニオイチェック! »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

shineそぉ~言われてみると、本当の親子みたいですね。happy01
チャチャくんとジルちゃんは、いつもいっしょに居て、仲良しだから、顔も似てきたのかも・・・good
ジルちゃん・・・サル期、無事、終了ですね。
秋頃、素敵なレディーに変貌するのが楽しみですね。
shinelovelyshine
sunnotesun

投稿: エルちゃん | 2009年7月16日 (木) 13時52分

SASAMIさん、こんばんはhappy01
本日、チャチャくん&ジルちゃんの
キュートなシールが到着しました~~っloveletterheart04
お手紙も嬉しく拝見しました~。
それから、スペシャルshineなおまけもありがとうございますhappy02
たくさんのシール、楽しんで使わせていただきますね。
感謝を込めて・・・ポメLOVE・・・heart04catface

投稿: わたしもポメママ | 2009年7月17日 (金) 21時48分

>エルちゃんさん
最近はだんだん、毛並みが子犬のころのチャチャに近づいてきた気がしますhappy01
お散歩してるときにもやっと「ポメちゃん」って言ってもらえるようになってきましたしhappy02
オトナになったらどんな風になるのか…ドキドキワクワクですlovely

>わたしもポメママさん
シール、喜んでいただけてとても嬉しいです~happy02色々貼って遊んでみてくださいwink
ちなみに、うちのチャーママはさっそく水筒に貼って、職場に持っていってますsmile

投稿: SASAMI | 2009年7月18日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の袋取りっこ! | トップページ | チャチャのニオイチェック! »