« ジルノート。 | トップページ | ニコニコチャチャと、ねむねむジル。 »

2009年7月 4日 (土)

特集!野生のポメラニアン…?の生態・第3弾

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

present特製チャチャジルシールプレゼントキャンペーンpresent

詳細はこちらを見てね。

〆切は7月11日だよsign01

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

期間限定コーナー!1年前の記事は何かな?

1年前の7月4日の記事は…ジャン!…お休みでしたshock

かわりに、今までの野生のポメラニアン特集を紹介します。

特集!野生のポメラニアンの生態

特集!野生のポメラニアンの生態・第2弾

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*.

(ナレーション)「“動物大集合!ポチミケ”のお時間がやってきました!今日の特集は、謎の多い、野生のポメラニアンの巣穴の中での生活です。」

Dscn0600

(ナレーション)「捕らえた獲物をさっそく堪能している、メスのポメラニアンです。」

(ディレクター)「ありゃ?キツネの映像と間違えてないか?」

(スタッフ)「いえ、これで合ってます。」

Dscn0602

(ナレーション)「逆さまになって獲物を食べるのがポメラニアンの習性…というわけではなく、このポメラニアンだけの癖のようですね。」

Dscn0603

(ナレーション)「獲物を噛むのに疲れたのか、少しだらけ始めてしまいましたね」

(ディレクター)「やっぱりキツネの子どもか何かじゃ…」

(スタッフ)「いえ、正真正銘のポメラニアンです。」

Dscn0601_2

(ナレーション)「おっと、こちらを金色の目で見つめて威嚇しています!」

(ナレーション)「野生のポメラニアンは大変危険なため、スタッフはここで撮影を断念しました。」

------------------------------------------------------

Dscn0604

キャーshocksign01

今日のポチミケの特集、怖いよ~weep

Dscn0612

やちぇいのポメってこわいのねdespairsweat02

あたちもおしゃんぽいくとき、きをちゅけないとthink

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« ジルノート。 | トップページ | ニコニコチャチャと、ねむねむジル。 »

学び」カテゴリの記事

コメント

happy01待ってましたよぉ~・・・こういうノリ・・・
(嫌いじゃないです。こういうの・・・coldsweats01
ジルちゃん・・・徐々に、サル期を脱出って感じですね。
upgoodup
これで、チャチャくんみたいにふわふわになったら、そぉ~とぉ~な美人さんになるのでは・・・lovely
今度、ドイツに行ったら、野生のポメを捕獲してきますね。
(笑)  きょうまで、ドイツ人のサラちゃんという22歳の可愛らしい女の子が、ホームスティをしていたのですが、ポメのことは、ジャーマンスピッツと言っていましたよ。
sunnotesun

投稿: エルちゃん | 2009年7月 5日 (日) 09時02分

>エルちゃんさん
こういうノリをわかっていただけて良かったですhappy02
や~っとおでこのおサルさんマークが消えてきて、リードが毛で隠れるようになってきましたcrying
ふわふわのポメらしくなるまで、あと3ヶ月くらいでしょうか?
野生のポメを捕獲するのは非常に危険なので、プロのポメ捕り名人に頼むか、サラちゃんに野生のポメの写真を撮ってきてもらった方がいいかもしれないですよsmile

投稿: SASAMI | 2009年7月 5日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルノート。 | トップページ | ニコニコチャチャと、ねむねむジル。 »