« シールできたよ~ | トップページ | ボクらはそっくり?実験 »

2009年7月15日 (水)

夏の袋取りっこ!

Dscn0657

はあ~sweat02最近あっついねえsun

近ごろ昼間はクーラーの効いた部屋でダラダラしてるボクだよ。

Dscn0649

あたちもあっちゅいからヒヤヒヤのおへやでネンネちてるの~confident

SASAMI「そんなカッコで寝てたら、お腹冷えちゃうよ~coldsweats02

Dscn0655

うらめしや~のポーズでネンネなのthink

ジルは寝返り多いよねえsweat01

そんなボクたちも、夜涼しくなると元気いっぱい!

こないだはビニール袋もらって遊んだんだhappy02

こんな風に取りっこみたいになったの、初めてだよsign02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓人気ブログランキングhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

|

« シールできたよ~ | トップページ | ボクらはそっくり?実験 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

sun梅雨が明けたら、一気に、夏になった感じですね。sweat01sweat01
暑いと、ついつい、ゴロゴロしちゃいますよね。
でも、ジルちゃん・・・無防備というか完全リラックス状態ですねぇ~coldsweats01
エルちゃんも、夜になると、元気になりますよぉ~night
そろそろ、夕方のお散歩は、やめて、夜のお散歩に変えなくちゃ・・・beer

投稿: エルちゃん | 2009年7月15日 (水) 15時44分

シールありがとうごさいますhappy02happy02happy02
家族みんなで大興奮で盛り上がりましたupupup
ポテトとサラダのシールまで作って頂き本当にありがとーございますhappy01想像以上の素晴らしい出来上がりに感動しましたshineshine
涼しくなったら、また皆で写真撮りましょうね( ̄▽ ̄〃)
これからもブログ楽しみにしていますね(^0^)/

投稿: ポテとサラ | 2009年7月15日 (水) 23時13分

>エルちゃんさん
夜も寝る時間に近づくとそこらで寝てしまうのですが、お腹出して寝るのは昼間だけのような…?ジルの謎の一つですcoldsweats01
ポメはみんな暑さ苦手ですもんねsadsun
朝も8時くらいになるともうかなり暑いので、これから早起きして6時くらいにお散歩行かないとかしら…?と思ってます。

>ポテとサラ
シール見ていただけたんですねhappy01
喜んでいただけて本当に良かったですhappy02
そのうちポテサラチャチャジルで写真撮ってみたいですね!
ジルがもうちょっと落ち着かないと無理かな…coldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年7月16日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シールできたよ~ | トップページ | ボクらはそっくり?実験 »