« シッポのな~がい♪ | トップページ | ぬいぐるみ包囲網!? »

2009年6月20日 (土)

ねないこだれだ?

SASAMI「それじゃあジル、そろそろネンネしよっかね」

Dscn0417

ヤなのbearing あたちまだネンネちないのsign03

SASAMI「あーそう…gawksweat02眠くないなら起きててもいいよ。どうせハウスに入れても出せ~sign03って騒ぐもんね」

Dscn0423

あかちゃんじゃないから、おネムじゃないのbearing

あたち、まだおきるの…sleepy

SASAMI「あらら、そんなにショボショボした目してるのに?smile

Dscn0379

そうか、ジルは眠くないんだ~gawk

ボクはオトナだけど、もうおねむだからもう寝ることにするよthink

それじゃおさきに~sleepy

Dscn0429

チャチャにーたん、ネンネちたの…despair

でも、あたちまだがんばるのよbearing

Dscn0424

あたち……オトナ…なの…sleepy

SASAMI「よし、寝たからハウスに入れますかねcatface

BEEF「まったくね~smileホントは眠いくせに、頑張るんだから」

~本日のジル動画~

最近ぶんぶんぶん回し遊びを覚えたジル。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« シッポのな~がい♪ | トップページ | ぬいぐるみ包囲網!? »

子育て」カテゴリの記事

コメント

dashおもちゃをブンブン・・・しますよねぇ~
ストレス解消になっていいかも・・・happy01
エルちゃんも、最初の3ヶ月は、夜、サークルに入れられて、電気を消されると、喉が千切れるくらい鳴き続けていました。sad
それが、今や、サークルに入れられて5分もしないうちに、へそ天で、グゥ~グゥ~です。sleepy
冬になったら、2人の距離も縮まって、寄り添って、寝るようになるかも・・・
nightheart04night

投稿: エルちゃん | 2009年6月20日 (土) 21時59分

おもちゃ ぶんぶん 楽しそう〜っ
のんさま と 一緒に 遊んでくれると いいなぁ…

うちも サークルに入れると 大抗議!ですわ。
のんさま って お外に出てると ずっと 動いてるから
疲れとか 心配に なっちゃうんですよね。
2歳くらいまでは コントロールしてやんないと
ダメって 獣医さんに 言われたんだけど…
お互い 元気な やんちゃっこで 何よりですよね!(o^∇^o)

投稿: のんママ | 2009年6月21日 (日) 11時07分

>エルちゃんさん
エルちゃんは夜鳴きが長かったんですねsweat01
ジルはお腹に虫がいた関係で夜ウンチがしたくなると鳴いて起こしていました。
そのうち鳴くと出してもらえると思ってしまって、ケージに入っているのがイヤになると鳴くようになっちゃったんです…despair
最近は前より少し聞き分けがよくなったかな?
5分でヘソ天のエルちゃんみたいになって欲しいですhappy01

>のんママさん
のんさま、お外だと楽しくて疲れを忘れちゃうんでしょうねhappy01ジルも時々そんな感じですsmile
人間の子もそんな風にはしゃぎすぎて、次の日熱が出たりしますから、気をつけないといけないですよねthink
ジルは疲れるとどこでも寝ちゃうので、サークルに入れなくてもあんまり支障はないんですが、そうするとチャチャが「いつちょっかい出されるのか…coldsweats02」とドキドキしておちおち昼寝もできない様子なので、眠そうな時にタイミングを見計らってサークルに入れちゃいます。
そういう時は素直にそのまま寝るんですけど…夜は宵っ張りでcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年6月21日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シッポのな~がい♪ | トップページ | ぬいぐるみ包囲網!? »