« ハイテンションガールズと見守りポメさん。 | トップページ | ミミガーを食べるとボクたちは無口になる。 »

2009年6月23日 (火)

車中の平和。

日曜はジルと一緒に、ビバホームに行ってきたよ。

ボクはカート、ジルは抱っこカバンでお買いものしたよdollar

ジルが暑そうだからって、帰りはおねえちゃんがカバンから出してあげたんだ。

Pa0_0008

ヒトもイヌもいっぱいいるところに行って、さすがにジルも疲れたみたい。

ボクを見習って、おとなしくイスに座ってたよ。

Pa0_0026

あたち、ちゅかれちゃったの~wobbly

おネムになっちゃったの…sleepy

Pa0_0024

おっ、疲れて寝ちゃったよ。

これでボクも落ち着いて寝られそうだhappy01

Pa0_0022

sleepy

チャチャにーたんみたいにねれば、おっこちないのねconfident

Pa0_0019

SASAMI(いつの間にか同じようなポーズで寝てる…カワイイlovely

ボクもジルも、この姿勢がカーブでも安定することを発見したんだwink

Pa0_0017

おうちにちゅいたら、チャチャにーたんがあたちをおちりでムギュってちてきたのsweat01

にーたん、なにちてたのかちら?

SASAMI「チャチャが自分でジルのそばに来たことに感動cryingまた進歩したねえgood

え?ボクは“ボクを置いていかないでね!”ってアピールしてただけだよ?

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« ハイテンションガールズと見守りポメさん。 | トップページ | ミミガーを食べるとボクたちは無口になる。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

だいぶ距離が縮まりましたね(^-^) うちも、ポテトを連れて車でビバホームにはよく行きますよ(o^-')b
しかし…サラダは残念ながら車酔いが酷すぎて乗れません(ToT)
何度も乗せたのですが、100発100中です…
チャチャとジルちゃんを一緒に乗せれて羨ましいです\(^o^)/

投稿: ポテとサラ | 2009年6月23日 (火) 22時38分

>ポテとサラさん
サラダちゃんは車酔いしちゃうんですねsweat02
ジルは最初、足元に置かれたキャリーバックに入って群馬から高速に乗って来ましたが、揺れには結構弱いですwobbly
車もキャリーバッグに入っていないとものすごく具合悪そう~な感じに酔いました(自転車や歩いて運んでもです…)shock
なのでいつもバッグに入れて足元に置いてましたが、やっと最近大丈夫になってきたので、今回初めて出してみたら、こんな感じになりましたhappy01

投稿: SASAMI | 2009年6月23日 (火) 23時09分

happy01チャチャくんもジルちゃんもお利口ぉ~
車中でのポジショニングと姿勢を研究しつくしたよぉ~ですね。(笑)
そぉ~言われてみれば、エルちゃんも、こんな感じです。
お座りのときは、前向きなのに、ふせの時は、横向きです。sweat01
車酔いを克服して、家族旅行に行けるといいですね。
sunnotessun

投稿: エルちゃん | 2009年6月24日 (水) 10時12分

>エルちゃんさん
特にジルは、初めて座席の上に乗せたのに、すぐ落ち着いててお利口でしたhappy01
前足でしっかり踏ん張ってないと、カーブとかブレーキで落っこちそうになりますもんねcoldsweats02
ジルも大分車に慣れてきたので、そろそろ遠出しても大丈夫かも?happy02

投稿: SASAMI | 2009年6月24日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイテンションガールズと見守りポメさん。 | トップページ | ミミガーを食べるとボクたちは無口になる。 »