« 1周年だよ!プレゼントキャンペーンのお知らせ~ | トップページ | 風が気持ちいい季節だね! »

2009年6月28日 (日)

一周年だからおめかししたよ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

present特製チャチャジルシールプレゼントキャンペーンpresent

詳細はこちらを見てね

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

Dscn0543

1しゅうねんだから、シャンプーいったのlovely

そちたら、おリボンちゅけてくれたのよribbon

Dscn0546

にあってるかちら?ウフconfidentheart04

Dscn0551

ボクも一緒にシャンプー行ってきたよhappy01

ボクは緑のリボンをつけてもらったんだribbon

Dscn0549_0001

・・・でもボク、オスなんだけどなあgawk

Dscn0539

みんな!

これからもボクたち、あたちたちのブログをよろしくね~happy02

SASAMI「ハイ、カットslateふたりともお疲れさま~wink

Dscn0550

あー終わった終わった~gawkもうこれ取っていいよね?

頭の毛が引っぱられてちょっと痛いんだよねこれ…

このおリボン、カワイイけどひっぱられていたいの~bearingsweat01

はやくとりたいの~down

SASAMI「ふたりにおめかしさせるのはなかなか難しいねcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« 1周年だよ!プレゼントキャンペーンのお知らせ~ | トップページ | 風が気持ちいい季節だね! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

「ハイ、カット・・・・」・・・爆   happy01
チャチャくんも、ジルちゃんも、ついこの間、シャンプーしてもらったばかりなのに・・・SASAMI邸のワンコは、厚遇せれてて、幸せですね。housegood
エルちゃんは、面倒な時は、スプレー式のシャンプーで、てきとぉ~に誤魔化されてます・・・・・
cryingcryingcrying

投稿: エルちゃん | 2009年6月28日 (日) 08時32分

チャチャ(^^)リボンが似合いすぎだねw
ポテトも、散髪後に付けて貰ったけど...
すぐに取っちゃいました。
ジルちゃんは日々ポメらしくなってますね(〜^)
この間、ジルちゃんを抱っこしたら、私の耳をミミガーと間違っちゃったねw
梅雨があけたら写真撮らせてくださいね(^^)/

投稿: ポテとサラ | 2009年6月28日 (日) 20時17分

>エルちゃんさん
シャンプーはだいたい2週間おきくらいに洗ってますshine
ジルはお散歩中にしょっちゅうお座りしたり転がって、チャチャは草むらにどんどん入っていくので、ふたりともすぐに汚れちゃうのでcrying

投稿: SASAMI | 2009年6月29日 (月) 15時46分

>ポテとサラさん
フサフサなポメも頭の毛は短いから、リボン結ぶの難しいですよねcoldsweats01
今回は初めて行ったところだったんですが、いつも行くところではバンダナをつけてくれますよhappy01
近頃はもう暑いので、朝のお散歩の時間もだんだん短くなってきてなかなか会えていませんが、また遊んでねとポテサラちゃんたちにお伝え下さいwink

投稿: SASAMI | 2009年6月29日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年だよ!プレゼントキャンペーンのお知らせ~ | トップページ | 風が気持ちいい季節だね! »