« お風呂と天使の羽根!? | トップページ | アルパカ!パカパカ♪ »

2009年6月15日 (月)

おじゃましま~す♪

先週、よそのおうちに遊びに行ったんだnote

ジルははじめてのよそのおうちに行ったんだよsign01

Dscn0260

えへへ、お邪魔しま~すhappy02

Dscn0253

さてさて、さっそくおうちの中を探検しよう~っとrock

Dscn0255

チャチャにーたんだけあちこちいけてじゅるいの~poutannoy

あたち“ウレチッコ”しゅるからって、リードでちゅながれちゃったのよbearingsweat01

Dscn0279

わーい、おいしそうなのいっぱいだ~lovely

Dscn0289

あたちもおちちゅいたらリードはじゅしてもらえたのhappy02

Dscn0284

おうちのひとにイイコイイコちてもらったのよlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscn0319

あれ?ジル、そんなところで何してるのかな?

Dscn0317

すやすや…confidentsleepy

Dscn0301

アハハsmileはしゃぎ疲れて寝ちゃったのかcoldsweats01

まだまだ赤ちゃんだねbleah

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« お風呂と天使の羽根!? | トップページ | アルパカ!パカパカ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

happy01小型犬同士は、お互いのhouseに遊びに行けるので、楽しいですよね。
ジルちゃん・・・初めてのお家で、爆睡できるとは・・・大物になる予感がしますね。(笑)
チャチャくんは、流石お兄ちゃんだけあって、余裕ですねぇ~good
シャンプー効果で、被毛もメチャゴージャスになりましたね。shine
チャチャくんって、フードを丸呑みしちゃうんですかcoldsweats01sweat01despair
エルちゃんは、カリカリやってますよ。
でも、だぁ~い好きなチーズは、丸呑みしてます。
cryingsweat01crying

投稿: エルちゃん | 2009年6月15日 (月) 20時55分

はじめまして!いつも楽しく拝見しています♪
お兄ちゃんと元気な妹ちゃんのチャチャ、ジルちゃんが、我が家の二人と似ていて、思わずふきだしちゃうことも!(チャチャ、ジルちゃん、ごめんね♪)
↓の、天使の羽根、うちの子もあるんですよ~!
でもセーブルなので、羽根というよりは髭みたい?
これからも楽しみに遊びに来ますね~☆

投稿: ぽんまま | 2009年6月15日 (月) 20時55分

可愛い(^-^) 人間の赤ちゃんと一緒だね(^^

チャチャの息抜きに、いつでもジルちゃんを我が家でお預かりいたしますよーー〈笑〉\(^o^)/
今日、ポテトは近所に出来た、犬の床屋で柴犬カット中です(^O^)v
どんな風になるか楽しみですOo。(^o^)y

投稿: ポテとサラ | 2009年6月16日 (火) 11時42分

>エルちゃんさん
チャチャもほとんどよその家に遊びに行ったことはないんですよcoldsweats01
なのでちゃんといい子にできるか心配だったんですが、大丈夫でしたwink親戚の家だったから、家と感じが似てたのかな?
エルちゃんは、好きなものを丸呑みしちゃうんですねhappy01誰にも取られないように急いで食べてるのかな?
チャチャはおやつをもらうと、時間をかけてゆっくり味わって食べてます。
やっぱりみんな色々な癖があるんですねconfident

>ぽんままさん
はじめましてshine
コメントありがとうございますhappy02
ぽんままさんのお宅のポメちゃんも兄妹なんですねheart04
うちはいまだにチャチャがジルに怒ってばっかりなんですが…sweat01ぽんままさんのお家ではどうですか?
ジルも親が確かセーブルなんですよsign02
羽根の部分は以前白い帯になっていたんですが、最近背中の茶色が濃くなって、真ん中が茶色で区切られたので天使の羽根になりましたwink
ぜひまた遊びに来てくださいねup

投稿: SASAMI | 2009年6月16日 (火) 13時20分

>ポテとサラさん
ポテサラ家に行ったらジルはきっと、はしゃいで家じゅうオシッコまみれにしちゃうと思うので…sweat01
おもらし癖が直らないと難しいかもですねcoldsweats01
近所の床屋さん…公園の近くのところですか?
できあがり楽しみにしてますねnote

投稿: SASAMI | 2009年6月16日 (火) 13時25分

>SASAMIさん
そーです(o^-')b 郵便局の裏に最近オープンした所です(^O^)/

とても親切で上手で格安だったので、近々サラダも連れて行きます(^O^)/

投稿: ポテとサラ | 2009年6月16日 (火) 18時35分

>ポテとサラさん
やっぱりあそこでしたか~happy01
今度お話聞かせてくださいnote

投稿: SASAMI | 2009年6月16日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂と天使の羽根!? | トップページ | アルパカ!パカパカ♪ »