« 車中の平和。 | トップページ | 百面相とクールビューティ? »

2009年6月24日 (水)

ミミガーを食べるとボクたちは無口になる。

Dscn0479

ビバホームで、ボクの大好物のブタ耳を買ってもらったんだlovely

帰ってから、さっそくもらって食べたよdelicious

Dscn0473

見て、この真剣な表情!

噛み疲れてハアハア息切れするまで黙々と食べるくらい、これ美味しいんだsign03

Dscn0486

あたちははじめてたべたの!

おくちがちっちゃいから、あんまりたべられないの…sweat01

でも、おいちいからむちゅーでたべたのよhappy02

Dscn0472

あちふんばって、がんばってかんでたのよbearing

SASAMI「ヒトはカニを食べると無口になるって言うけど、チャチャジルの場合はブタ耳かあcoldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:(…20分後…)+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Dscn0490

食べ過ぎるとお腹壊すからって、取り上げられちゃったsad

あたちもとられちゃったのwobbly

SASAMI「いくらおいしいって言っても、あんな硬いのずっと噛んでられないでしょ?」

Dscn0494

うん、確かに噛みすぎて疲れたよ…

Dscn0492

ずっとかんでたから、ちゅかれたの…

SASAMI「ほら、やっぱりねsweat01またそのうちあげるからねwink

このあと、ボクたち疲れてネンネしたよ。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« 車中の平和。 | トップページ | 百面相とクールビューティ? »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

restaurantみんな、ブタミミ・・・好きなんですねぇ~
歯にもいいし、ストレス解消にもなるし、お留守番のときなら、いい時間つぶしにもなりますよね。happy01
エルちゃんは、このサイズを完食するのに、軽く1ヶ月は、かかると思いますが・・・coldsweats01・・・ワン友の、ゴールデンたちは、1枚を、ほぼ1分で完食しますよぉ~
(恐るべし・・大型犬・・wobbly
チャチャくんは、牛の蹄とかもカミカミしますか?
sunnotesun

投稿: エルちゃん | 2009年6月24日 (水) 22時21分

>エルちゃんさん
ブタ耳とブタ皮のガムでは、やっぱり味わいが違うみたいですねdelicious
お留守番の時にもあげたいんですが、チャチャはすぐ喉に詰まらせちゃうので、見ててあげないと危ないんです…sadついつい過保護になってしまいますdespair
大型犬はやっぱりすごいですねcoldsweats02

投稿: SASAMI | 2009年6月25日 (木) 00時03分

おいしんですね~!リアルな形がちょっと苦手で挑戦していなかったんですが・・のどの弱いぽんたはさておき、なごみにさっそく試してみます!
なごみ、すっごい食欲で・・ドッグフード丸呑み~あっという間に大盛り完食!。。で「足りんじょ・・」って顔。
さ~て、大型犬を抜かせるかな~(汗)

投稿: ぽんまま | 2009年6月25日 (木) 00時29分

>ぽんままさん
確かに形がちょっと怖いですよね…coldsweats01
同じ理由でブタの鼻はあげたことがありませんsweat01
そのままあげるとちょっと大きすぎて噛めないかも知れないので、植木バサミかなにかで少し細長く切ってあげた方が食べやすいと思いますhappy01
ジルは今のフードに飽きてきたようで、最近はご飯を残します…wobbly

投稿: SASAMI | 2009年6月25日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中の平和。 | トップページ | 百面相とクールビューティ? »