« まわってまわってまわって… | トップページ | ジルのお散歩!だけど… »

2009年6月 1日 (月)

うめぼし姫。

Cimg7344

あたち、あかいもーふにちゅちゅまれちゃったのconfident

Cimg7345

おはなにちゅちゅまれてる“おやゆびひめ”みたいでちょ?heart04

Cimg7122

お花というより、でっかい梅干しみたいだねsmile

ジルはうめぼし姫だ~smile

Cimg7346

きいぃぃ!なんでちゅってーannoy

うめぼしたべちゃうのよsign03

SASAMI「そんな顔してちゃ、姫にはなれないよcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« まわってまわってまわって… | トップページ | ジルのお散歩!だけど… »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01heart04
ジルちゃん、成長しましたね!
チャチャくんとの距離も少しずつ縮まっているようで、ほのぼのしますshine

今、思い切りサル期なのですね~。
でもこれもまたカワイイ。(&懐かしい!)
きっと、あっという間に、チャチャくんの大きさに近付きますよ~。
ちなみに、ウチの場合、下のポメちゃんが、
上のポメちゃんの大きさを追い越してしまいましたcoldsweats01

今日のうめぼし姫にも、思わず笑ってしまいましたhappy02flair
これからも2匹の暮らしぶり、毎日楽しみにしています。lovely

投稿: わたしもポメママ | 2009年6月 1日 (月) 23時13分

shineジルちゃん・・・おやゆびひめに変身ですかぁ~ shine
houseの環境や待遇は、お姫様そのものですからねぇ~ happy01
チャチャ王子!・・・ジル姫を優しくエスコートしてあげてね。note
PS シャンプー・・お疲れ様でした。ドライヤーは、音と風のWですから、ワンコは、苦手ですよね。
エルちゃんは、地方のTVやタウン誌にちょくちょくでてますよぉ~ 
sunscissorssun

投稿: エルちゃん | 2009年6月 2日 (火) 12時01分

>わたしもポメママさん
二人はおやつをもらう時だけ仲良しなんですけどねsadsweat01
普段はジルがそばに行くとチャチャはドゥルルル~!ってうなってばっかりですwobbly
ちゃんとこれから仲良くなれるのか心配です…cryingジルがもう少し落ち着けば大丈夫かな?とも思いますがdespair

ジルはサル期真っ最中で、地肌が見えちゃって寒そうです(でも、今の暑い時期はかえって好都合?)coldsweats01
ジル、今ちょうど2キロくらいだと思いますup
足の長さはもうチャチャと変わらないくらいなんですが…握った感じでは大分足が小さいので、チャチャよりちょっと小さいくらいかな?なんて予想してますconfident
これからのチャチャジル、また色々変わっていくと思いますので、楽しみに待っていてくださいねwink

投稿: SASAMI | 2009年6月 2日 (火) 23時48分

>エルちゃんさん
ジルはアグレッシブすぎるおてんばお姫さまですwobbly
満月の夜に変身しそうでドキドキですsmilesweat01
コロッケ王子ことチャチャは、「ボク、もっと大人しい子が好みなんだけど…」と思ってそうですgawk
ジルは毎日チャチャにーたんラブheart04なんですけどねheart03
ジルは風が嫌いで、ちょっと前は自然の風にも怒ってましたから、ドライヤーなんて天敵ですよねcoldsweats01
エルちゃんすご~い!!
チャチャも何かに応募してみようかしら?ジルはもっと毛が生えてから…bearing

投稿: SASAMI | 2009年6月 2日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まわってまわってまわって… | トップページ | ジルのお散歩!だけど… »