« グルメなあたち! | トップページ | おさんぽルンルン♪ »

2009年6月10日 (水)

バイバイデジカメ!よろしくデジカメ!

おニューのデジカメがやってきたよ!

さっそく、前のデジカメのデータをパソコンにうつしたんだ。

Cimg7351_3

お散歩練習に抵抗するジルとか、

Cimg7362

ねんねしてるボクの写真が入ってたよ。

あと、お散歩練習とお散歩二日目の動画も残ってたから、おひろめするね!

お外で歩いてるジルの姿が、旧デジカメさんが見た最期の映像だったんだね…weep

今までありがとう、お疲れさま。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから、新しいデジカメで早速写真を撮ってもらったよhappy01

Dscn0001

あたち、カワイクうちゅってる?

SASAMI「やっぱり、前より少し画質がよくなった気がするなあ」

Dscn0096

うん、確かにきめ細かくなってる感じだwink

毛の一本一本までかなりハッキリ見えるよsign03

Dscn0014

ホントなの!キレイなのhappy02

Fscn0114

これからは、よりリアルにボクのモコモコ具合をお届けできるんだねnote

さっそく、今日のお散歩の様子を撮ってみたんだ。

でもおねえちゃんが調子に乗ってたくさん撮っちゃったから、選ぶのに時間がかかっちゃってるんだcoldsweats01

お散歩のもようは明日アップするから、楽しみに待っててねheart04

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« グルメなあたち! | トップページ | おさんぽルンルン♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ジルちゃん、心配しなくても、可愛くうちゅってますよぉ~happy01
shine祝 ニューデジカメご購入!shine
便利な新機能とかありましたかぁ~
長年ブログをされていると、自然と画質にもこだわりができてくるのでは・・・
次回、厳選された”リアルモコモコ”を楽しみにしてまぁ~す。lovely
raintyphoonrain
とうとう、エルちゃん地方は、入梅です。crying

投稿: エルちゃん | 2009年6月10日 (水) 15時29分

おおーー(o^-')b凄い繊細な画像ですね(^-^)v 最近のデジカメは、一眼レフ並みに撮れちゃう所が凄いです(^_^;)
これからもバシバシ撮って、たくさん可愛い写真をアップしてください(^-^)v
楽しみにしてます♪

投稿: ポテとサラ | 2009年6月10日 (水) 19時01分

よいなー
New デジカメcamera
去年買ったばっかりなんだけど、ブログ始めてからまた新しいのが欲しくなってます。

ジルちゃんもチャチャくんもかぁいく映ってるよ~。
「え?もとがいいって?」
失礼しました~happy01

投稿: あや | 2009年6月10日 (水) 23時08分

新しい デジカメ いいなぁ〜
私も ブログ はじめて なんちゃって デジカメ 買ったんですが
あまり 良くないので ちゃんとしたの 欲しいんですよ。
これからの お写真も 楽しみに してま〜す

ぽち〜☆

投稿: のんママ | 2009年6月10日 (水) 23時31分

>エルちゃんさん
ジルは写真写りが良いんですよsmile
たまに実物より良く映ってたりして…smilesweat01
今度のカメラは手ブレ補正機能付きですshine
前のデジカメの機能に不満があったわけではなかったのですが、いざ画質が上がっているのを目の当たりにするとやっぱり嬉しいですhappy01

>ポテとサラさん
古いデジカメは5年くらい前のものだったので、5年でずいぶん進化するんだな~と感心しました。
画がキレイだと、ついパシャパシャいっぱい撮ってしまいますcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年6月11日 (木) 10時41分

>あやさん
かわいく写ってますか?ありがとうございますhappy01
毎年どんどんいいデジカメ出てますものねcoldsweats01ついつい欲しくなっちゃいますよね!

>のんママさん
手ブレ補正機能がついたやつが欲しくて買ったんですが、被写体が動く場合は補正されないことに気づきましたcoldsweats02
今は結構安いのもたくさん売ってるので、迷っちゃいますね。ネットの口コミを見ると結構参考になりますよwink

投稿: SASAMI | 2009年6月11日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメなあたち! | トップページ | おさんぽルンルン♪ »