« うめぼし姫。 | トップページ | はじめてのおともだち! »

2009年6月 3日 (水)

ジルのお散歩!だけど…

ジルがとうとうお散歩デビューしたよ!

Pa0_0007

でも、散歩中におねえちゃんがデジカメ落として壊しちゃった…

だからジルのお散歩画像がアップできないんだshock

Pa0_0008

まったく…おねえちゃんがそこまでドジとは思ってなかったよgawk

SASAMI「だってジルが急に走るから~crying

BEEF「俺が携帯持ってて良かったね。少し撮ってあるよcamera

やったね!さすがおにいちゃんhappy02

Grl_7919

スタスタchick

Grl_7920

ジーッeye

Grl_7923

ルンルンnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ジルは楽しくてしょうがないみたいで、ぴょんぴょん跳び回ってたよdash

前の日に少し歩いた時は、すぐプルプル震えて立ち止まっちゃってたのにねsmile

写真には写ってないけど、お外でもボクたち微妙な距離なんだsweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« うめぼし姫。 | トップページ | はじめてのおともだち! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デビューですたすた歩けるなんてすごいflair

うちのアンは、1週間くらいだっこでお散歩でしたよcoldsweats01

散歩中、わたしは手首にデジカメ提げてて、それを忘れてしゃがんだりして、アスファルトにデジカメをがつがつぶつけてます。
壊れるのも時間の問題かもcrying

投稿: あや | 2009年6月 3日 (水) 12時13分

shineジルちゃん、スゴォ~ィ!shine
いきなり、スタスタ歩けちゃうなんて・・good
チャチャくんが守ってくれてるのと、SASAMIさんのお散歩訓練の賜物ですね。
エルちゃんは、公園デビューの最初の1週間・・・地面におろすと固まって、1歩もあるきませんでしたよ。cryingcryingcrying
結局、ピンクのリードにしたんですね。happy01
ジルちゃんのラッキーカラーですか?
cloudsleepycloud

投稿: エルちゃん | 2009年6月 3日 (水) 12時35分

>あやさん
先月くらいから、時々抱っこでチャチャのお散歩に同行させてたので(あとお腹がゆるくてしばらく病院通いをしていたので)、割と外に慣れていたんだと思いますhappy01
カメラ…レンズが出てる状態で落としてしまって、レンズが地面に直撃して取れちゃいましてcrying
しかも部品を道中落としてきたのに気づかずにいて、完全に修復不可能にshock
しばらくはケータイのカメラで頑張ってみようと思いますrock


>エルちゃんさん
チャチャはジルのはるか後方を歩いてくるのですが、ジルが先に行き過ぎると時々早足になって姿を確認したりするので、ちょっとは気にしてるみたいです。
本当のお散歩デビューはこの記事の前日なんですが、少し歩くとすぐ固まってしまっていましたcoldsweats01
でも翌日には慣れたみたいで、今日もタッタカ走ってお散歩しましたよhappy01
ジルにはどうもピンクが一番似合ってるような気がして、リードもピンクになりました。そもそもこの形のリードが最近少なくて(実はこれ、ネコ用なんですsign02)、赤かピンクかしか選べなかったんですけどねcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年6月 4日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うめぼし姫。 | トップページ | はじめてのおともだち! »