« 怪傑ジルマント! | トップページ | グルメなあたち! »

2009年6月 6日 (土)

ボクとジルのちかごろ。

Pa0_0018

最近、ジルも少し落ち着いてきたような気がするんだ。

テンション上がると相変わらずボクのこと追いかけてくるけど、ボクが怒るとほどほどで止めるようになったんだよsign02

そういう時のおもらし癖はなかなかなおらないけど…gawk

Pa0_0020

でもあんまりジルがうるさい時には、ボク疲れちゃうから台所に避難させてもらってるよ。

というか、こないだまではほとんど一日、玄関か台所にいたんだけどdespair

ろうかの途中に柵を置いてもらって、別居してたの。

だってジルってば、しつこいんだもんbearing

Pa0_0017

今もそば来るとイヤだからついガウガウしちゃうけど、

同じ部屋で過ごせるようになっただけ、ちょっと進歩したかな?

~今日のジル~

Pa0_00181

あたち、おしゃんぽだいしゅきlovely

おしょとでおともだちいっぱいちゅくるのよhappy02

でも、きょうのおしゃんぽで、ポメってきぢゅいてもらえなかったの…crying

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« 怪傑ジルマント! | トップページ | グルメなあたち! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

確実に仲良くなってきてますね(^^)
うちのポテトも、チワワに間違えられ…雑種に間違わられ…しまいには「これ犬ですか?」って言われた事ありますよ(>_<) 狸かキツネに見えたかな??

投稿: ポテとサラ | 2009年6月 6日 (土) 23時36分

>ポテとサラさん
そうなんです、「ポメです」って言ったら、飼い主さんが「えっ、ポメなんですかsign02チワワかな…?と思ってましたsweat01」とビックリされちゃったんですcoldsweats01
ポメ飼ったことのない人はなかなか気づかないですよねhappy01sweat01
私は初めてポテちゃんを見たとき、すぐポメだってわかりましたよwink
ポテちゃんは色も白っぽいから、キツネっぽく見えたのかもしれないですね。
チャチャ(大人になってから)を見て、「ほう…キツネか…」と感心したようにつぶやいて通り過ぎたおじさんがいたくらいですからsmilesweat01

投稿: SASAMI | 2009年6月 7日 (日) 00時33分

進歩してますよねぇ。
うらやましい。

うちも、同じ部屋で餌付けなしで過ごせる日はくるのかな?
あと、サマーカットした時は、うちもポメだって気づいてもらえませんでした。
『なんですか?この犬』って。

やっぱ、ゴージャス毛皮スタイルじゃないとポメって感じがしないんですかね。

投稿: あや | 2009年6月 7日 (日) 00時44分

 ジルちゃんは、sportsを着るの、嫌がってない様子ですね。happy01
パピーのころから慣らしておけば完璧ですね。
goodgoodgood
やっぱり、女の子には、可愛いワンピとか着せたいですからねぇ~shine
エルちゃんのワン友も、ほとんどが女の子なので、毎日がファッションショーですよ。
クリスマスやお正月は特に・・・
そのうち、ペアルックで、二頭引きなんてどうですか?
sunribbonsun

投稿: エルちゃん | 2009年6月 7日 (日) 10時48分

>あやさん
ジルがチャチャに構わなければ一緒の部屋にいられるんですが、追いかけ始めるともう大嵐に…coldsweats02
普通の人にとっては、ポメといえばゴージャスな毛並みというイメージなんでしょうねsweat01
柴犬カットすると「日本犬の雑種かな?」って感じになりますものねcoldsweats01

>エルちゃんさん
チャチャは地毛で勝負したいらしいんですcoldsweats01
ここの記事↓に書いてあります
http://cha-sinbou.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-288f.html
毛が伸びなくなると冬大変なので服は着せないようにしてきたんですが、着せてみたら可愛いだろうなあ…と段々着せてみたい気持ちがcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年6月 8日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪傑ジルマント! | トップページ | グルメなあたち! »