« おじゃましま~す♪ | トップページ | 2段ベッド?? »

2009年6月16日 (火)

アルパカ!パカパカ♪

Dscn0320

きのうのおはなちのおうちでは、おっきいクマたんとおしゃしんとったのよlovely

Dscn0334

ボクは久々のおでかけで疲れたから、帰りに車の中でグーグー寝たよ~sleepy

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて。

こないだ「のんさま日記」でサル期ののんさまがアルパカそっくりだったって話があったけど…

Cimg7180

サル期真っ最中のジルもアルパカに似てるんだよねbleah

と、いうわけで。

Dscn0373

おにいちゃんもゲーセンでアルパカを取ってきてくれたんだcoldsweats01

Dscn0405

あたち、アルパカににてるの?

BEEF「うん、立ち上がった時に正面から見ると、相当似てるよsmile

Dscn0370

アルパカおいちいかちら?

いただきま~しゅ(ガブリleo

Dscn0381

やれやれ…gawkまったくもってジルは凶暴だねえ。

あんなお転婆娘に、ボクみたいなナイスミドル・ポメンディは付き合いきれないよthinksleepy

ちなみにボクはアザラシ似だよ。

ちょっと前まではまめゴマちゃんが妹だったくらいだからねwink

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« おじゃましま~す♪ | トップページ | 2段ベッド?? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

lovelyジルちゃん・・・小っちゃ~!shine
(エルちゃんも、来た頃は、1,4kだったんですけど・・・crying
今の時期は、サマーカットにする子が、”アルパカ化”してるのを見かけますよね。(笑)
アルパカに似てるってことは、睫毛の長ぁ~い美人さんってことでは・・・happy01
チャチャくんは、ゴマちゃん似でしたかぁ~heart04
耳を伏せている時に、正面から見たチャチャくんって、ゴマちゃんみたいで、可愛いですよね。
2人とも、車は平気ですか?rvcar
sunnotessun

投稿: エルちゃん | 2009年6月17日 (水) 11時19分

ぷぷぷ~、確かに~(笑)
我が家のなごみも今みごとなお猿さんなので、顔を見入って噴出してしまいましたhappy02
チャチャくん、もっふもふでかわいい~♪です。
お互い兄妹ちゃん同士、仲良くなれる日が早く来ると
いいですね~☆

投稿: ぽんまま | 2009年6月17日 (水) 22時54分

>エルちゃんさん
ジルは今2キロちょっとだと思います。
見た目の割に重いんですよ~coldsweats01
毛が少ないから小さく見えるのかな?
立ち上がると頭はホワホワ、首から体がストンと細くなってるのがかなりアルパカっぽいんですsmile
チャチャはよく前足をエプロンの下に隠して寝そべってるんですが、特にその姿がアザラシそっくりなんですhappy01
ちなみに過去記事の白いゴマちゃんは、母が「チャチャに似てる~lovely」と思わず買ってきた北海道土産です。

>ぽんママさん
ブログ拝見させていただきましたhappy01
なごみちゃん可愛いですね~heart04
ジルよりちょっとおねえさんかな?(ジルは1月21日生まれです)
ぽんちゃんとなごみちゃん、確かにうちのチャチャジルと感じが似てますねhappy02
うちもチャチャのストレスを心配してたんですが、幸い今日まで元気ですgood
急におじさんくさくなっちゃいましたが…sweat01
もしよろしければ相互リンクさせていただきたいのですが…いかがでしょうか?

投稿: SASAMI | 2009年6月17日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃましま~す♪ | トップページ | 2段ベッド?? »