« 風が気持ちいい季節だね! | トップページ | やる気のあるボク、やる気のないボク。 »

2009年6月30日 (火)

チェ~ンジ!ランチ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

present特製チャチャジルシールプレゼントキャンペーンpresent

詳細はこちらを見てね。

〆切は7月11日だよsign01

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

期間限定コーナー!1年前の記事は何かな?

1年前の6月30日の記事はこれ!

ジャン!「食い辛抱日記・カレーうどん編

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*.

今日も、食べ物の話題だよ。

Cimg7357

ボク、自分のフードに飽きちゃってさ~despair

Dscn0575_0001

ちょっと気分を変えたくて、ジルのご飯を食べてみたんだdelicious

Dscn0575_0002

そしたら、ジルは代わりにボクのご飯を食べてたよcoldsweats02

Dscn0575_0003

掃除機みたいに吸い込んで食べるもんだから、おねえちゃんに止められてたんだcoldsweats01

ジルも自分のご飯に飽きちゃってたみたいだし、お互いハッピーで丸く収まったよね?

SASAMI「子ども用のフードは高カロリーだから、チャチャメタボになっちゃうよ~sweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« 風が気持ちいい季節だね! | トップページ | やる気のあるボク、やる気のないボク。 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01ジルちゃん・・・掃除機みたいに食べるって・・・丸呑みってことですか?coldsweats01
なんて器用な・・・そして・・・デンジャラスな・・・riceball
チャチャくんとジルちゃんの距離は、確実に縮まってきてますよね。good
うらやましい光景です。shine
エルちゃん1人じゃ、喧嘩もできませんからねぇ~
sunnotessun

投稿: エルちゃん | 2009年7月 1日 (水) 11時23分

ジルちゃ~ん、どこまでも似てるね~♪
なごみは超早食い!ドライフードなのに噛む音しないし・・←これって丸呑み?
なのでぽんたがほとんど食べ終わる頃に食事スタートです(汗)
ぽんたは一個づつ運んで食べるんですよ~。
こちらは超のんびり~なんです。

投稿: ぽんまま | 2009年7月 1日 (水) 13時01分

うちも〜。
アンはダイスケとハロウのご飯食べたがるし、ダイスケとハロウはアンのご飯食べたがる…。

隣の芝生は青い、なのか?

投稿: あや | 2009年7月 1日 (水) 14時22分

コメント返し、たびたび遅くなってすみませんcrying

>エルちゃんさん
自分のフードはちゃんと噛んで食べるのに、チャチャのエサは「早く食べないと取り上げられる!」と思ってるのか、慌てて口に詰め込んじゃうんですcoldsweats02
ふたりの距離は、同じ部屋にいられるようになっただけ縮まったかも知れないですねhappy01
最近チャチャはよくジルのオシリをくんくんしてますが、反対にジルがやろうとすると怒るので、困ったものですwobbly

>ぽんままさん
食べ盛りなちびちゃんは常に飢えてますものねsmile
チャチャものんびりしてます~coldsweats01
わざとジルに見せびらかして食べてない?despairって思うくらい、ジルを横目で見ながら、ゆっくり食べます。
動画にもあったように、まとめて持ってきてばら撒いてから、一つずつ拾うんですgawk
もっとも、なかなか自分で食べようとしないので、人の手から食べさせてもらうことが大半ですが…甘やかしすぎですねshock

>あやさん
そう、まさに隣の柴…じゃなかった、芝は青いってかんじですよねhappy02
たまに違うのを食べるから美味しく感じるだけで、いざ取り替えてみると、すぐ飽きちゃいそうですねsmilesweat01

投稿: SASAMI | 2009年7月 3日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が気持ちいい季節だね! | トップページ | やる気のあるボク、やる気のないボク。 »