« ボクとジルのちかごろ。 | トップページ | バイバイデジカメ!よろしくデジカメ! »

2009年6月 8日 (月)

グルメなあたち!

Pa0_0027

あたち、さいきん、ごはんにあきちゃったのdespair

Pa0_0021

きょうから、あたらちいごはんもらったの!

おいちくて、あきちゃったのもいっちょにたべちゃったのcoldsweats01

Pa0_0018

な…なんてぜいたくなお子ちゃまなんだ!coldsweats02

ボクがちびちゃんの頃はそんな、飽きるなんてことはなかったangry

…と思うんだけどsweat01どうだったっけ、おねえちゃん?

SASAMI「う~ん…どうだったっけ、お兄ちゃん?」

BEEF「う~ん…覚えてないなあ。どうだっけ、お母さん?」

チャーママ「えーと…もう忘れるくらい何回もドッグフード変えてるけど?」

Pa0_0022

えっ…そうだったっけ?

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« ボクとジルのちかごろ。 | トップページ | バイバイデジカメ!よろしくデジカメ! »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

happy01
うちもです。
ちびっこのアンが自分のフードに飽きちゃうんです。
上の子たちのご飯がお皿に残ってると、すぐ食べようとするんだけど。

食べないで、飽きてるようなら変えた方がいいんですかねぇ。

投稿: あや | 2009年6月 8日 (月) 22時19分

ごはん あきちゃうことって 結構 あるみたいですねぇ。
うちは 質より量!な おおざっぱ いやしんぼ なので
その点は 楽なんです。
が あまりにも いやしんぼすぎて
おやつを 使った しつけが 不可能なので
いちいち 時間が かかって しゃーないっす…

投稿: のんママ | 2009年6月 9日 (火) 00時27分

poutチャチャくん・・怒ってますねぇ~
でも、おちゃんこして、投げ出した脚が、ビミョォ~にずれているところがポメっぽくて可愛らしいですよね。heart02
ジルちゃん・・もう前のフード、飽きちゃいましたかぁ~weep
これまで試した中で、一番人気のあったフードとか、お薦めとかありますか?
エルちゃんは、ショップでユーカヌバを与えられていたので、引き続き、それです。
しかも、歯が小さい子なので、ずっと、超小粒ばっかりです。crying
PS きょう、1年ぶりに、ワン友のくうちゃん(ポメ、2才)にあったのですが、なんと6キロになってしまったと、飼い主さんがcryingいました。
はじめて、くうちゃんに会う人で、ポメとわかる人は、皆無だそうです。down
nightcrownnight

投稿: エルちゃん | 2009年6月 9日 (火) 15時59分

>あやさん
人間もそうですけど、ちっちゃいこは大人の食べてるもの欲しがりますよねsmile
毎日同じごはんだと、やっぱり犬も飽きるんじゃないでしょうか?(逆に「これじゃないとダメ!」っていう場合もありますけど…sweat01)うちは前から食べてるフードと混ぜてあげてますよhappy01

>のんママさん
のんさまはぜいたく言わなくてえらい子ですね!おやつを待ちきれなくて食べちゃったりするんですか?
ジルは「お座り」と「待て」をやってからあげるようにしてますが、おやつを冷蔵庫から出すときに待ちきれなくてキャンキャン言っちゃいますwobbly

>エルちゃんさん
顔と足にギャップがあって笑っちゃいますねsmile
チャチャもおちょぼ口(笑)なので、小さいフードじゃないと食べられないんですsweat01
一時期ユーカヌバも食べてましたが、アボダームが長い間お気に入りでした。今はロイヤルカナンというのと、サンライズのミンチスペシャルを混ぜてあげてます。段々高いフードになって、チャチャこそ贅沢になってるような気がしますが…coldsweats02
混ぜてあげると飽きにくくなったような気がしますsign02
くうちゃん…ポメだってわかってもらえないんですかweep私も白いデカポメちゃんを見たときに、スピッツとポメとどっちかな?と迷うことはありますcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年6月10日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクとジルのちかごろ。 | トップページ | バイバイデジカメ!よろしくデジカメ! »