« おさんぽルンルン♪ | トップページ | お風呂と天使の羽根!? »

2009年6月12日 (金)

カッパちゃ~ん

Dscn0159

昨日のせきれなかった、ポテサラちゃんズの飼い主さんにナデナデしてもらってる写真だよhappy01

Dscn0020

ボク、やっぱりイヌよりヒトにかまってもらう方が好きなんだよねconfident

Dscn0021

昨日もおかあさんのおひざの上でゆったり~note

Cimg7349

あたちはあたちで、チャチャにーたんの“おしゃがり”のカッパをきちぇみたのsign01

チャチャにーたん、モコモコちてるからきれないんでちゅってsweat01

 

Cimg7348

でもあたちにはブカブカで、あちがスポッてぬけちったのdespair

 

Cimg7350

もう!あるきにくいの~annoy

SASAMI「まあ、ジルはお家の中でしかトイレしないから、雨の日に出かける必要はないかなcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« おさんぽルンルン♪ | トップページ | お風呂と天使の羽根!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

happy01兄妹がいるということは、おさがり・・というメリットもあるんですね。
エルちゃんは、rainの日は、houseでじっとしているのでレインコートを持っていません。crying
でも、雨の日のお散歩も楽しそぉ~ですね。note
先日は、フードのアドバイスをありがとうございました。happy01
いろいろ見ていたところ、ユーカヌバのプードル用というのを発見flair・・・これは、超小粒よりも更に、小さいので、早速ためしたところ、とても喜んでいました。scissors
わたしも、人の方が好きなチャチャくんをギュッとしたいですぅ~
rainnotessun

投稿: エルちゃん | 2009年6月12日 (金) 12時04分

チャチャくんは、たまに「触らせてあげないよ」って、プイッって(^_^;)そっぽを向いて、オヤジ心をくすぐります(>_<)

SASAMIさんに影響されて、私もデジイチカメラを購入してしまいました…(^_^;) 腕は素人だけど、また、チャチャ&ジルちゃんを撮らせてくださいね(o^-')b
チャチャ&ジルちゃんの撮影データが増えたら、SDに移して差し上げますね(^O^)/

投稿: ポテとサラ | 2009年6月14日 (日) 08時42分

>エルちゃんさん
エルちゃんは、ちゃんとおうちの中でトイレをできるんですねhappy01
チャチャはおうちの中のトイレを忘れちゃったので、雨の日も仕方なく(本当はチャチャも濡れるの嫌いなので…sweat01)お散歩に行っている状態ですrain
カッパ着てても泥がはねてとっても汚れちゃうので、できれば雨の日はお散歩したくないんですcoldsweats01
小粒のフードが見つかってよかったですねhappy01
エルちゃんはちゃんとカリカリ噛んで食べますか?
チャチャはほとんど全部噛まないで飲み込んじゃいますsad

投稿: SASAMI | 2009年6月14日 (日) 23時31分

>ポテとサラさん
プイってされると心くすぐられますかsmile
気分で愛想悪い子になっちゃうのに、そう言ってもらえるとありがたいですcoldsweats01
カメラ新調、おめでとうございますhappy01
デジイチ買われたんですかsign02すごいですねsign03
こちらもポテサラちゃんをまた撮らせて下さいねlovely

投稿: SASAMI | 2009年6月14日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽルンルン♪ | トップページ | お風呂と天使の羽根!? »