« はじめてのおともだち! | トップページ | ボクとジルのちかごろ。 »

2009年6月 5日 (金)

怪傑ジルマント!

Pa0_0005

ジャーン!

あたち、“かいけちゅジルマント”よ!

Pa0_0006

おしょらをとんでたしゅけにいくのよhappy02

Pa0_0007

SASAMI「う~ん、マントというより獅子舞に見えるなあcoldsweats01

Pa0_0003

ガーンshock…おねーたんひどいのweep

SASAMI「ゴメンねsadsweat01マント似合ってるよhappy01

Pa0_0002

くやちいから、あたちのひっさちゅわざをおみまいするのよbearing

SASAMI「げげっshock

ひっさちゅ!ジルピ~ヒャラよ!

Pa0_0010

なんでおねえちゃんじゃなくてボクなんだよ~wobblysign02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« はじめてのおともだち! | トップページ | ボクとジルのちかごろ。 »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

goodジルちゃん・・・前脚を上手に使ってますねぇ~ 
これから梅雨になるとhouseで過ごす時間が増えますよね。sadsweat01
やっぱり、ポメは、ふわふわなので、ハーネスタイプのリードが最適ですよね。エルちゃんも、ずっと、このタイプを使ってますよぉ~scissors
そのうち、チャチャくんとcouplerで、仲良くお散歩できるようになったらいいですね。
camera・・ショックですね。crying
次は、デジイチで、ジル姫とチャチャ王子を、ガンガン撮っちゃってください!
raintyphoonrain

投稿: エルちゃん | 2009年6月 5日 (金) 16時41分

>エルちゃんさん
お散歩でジルははしゃいで疲れるみたいで、帰ってきてからおとなしくなるんですが、これから梅雨だと元気を持て余して家の中で小型台風化しそうですshock
最近って、ハーネスとリードが別々に売ってるの多くありませんか?一緒になってる方がつけやすいような気がするんですけど…sweat01なかなか見つからないのでジルのリードはほうぼう探し回ってしまいましたcoldsweats01
いつものお散歩もチャチャと一緒に行ってるんですが、チャチャがそばに寄らないので2ショット写真が撮れないんですcrying
その割に、ジルの姿が見えなくなると、ずっと気にして探すチャチャ…なんだかんだで気にはなってるのかな?
とりあえず、しばらくは携帯のカメラで頑張ってみようと思います。
いつも持ち歩いているので手軽に撮れるのが便利に感じてきて、このままデジカメ買わないかも?coldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年6月 6日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのおともだち! | トップページ | ボクとジルのちかごろ。 »