« お昼寝のひととき。 | トップページ | チャチャジルを探せ! »

2009年5月13日 (水)

みんなが通る道。

Cimg7147

BEEF「ハウスの中でトイレシートがビリビリにされていました。」

 

Cimg7152

BEEF「容疑者です。」

しょんな~sign02あたちじゃないのよcoldsweats02

 

Cimg7149

あたちワルイコじゃないのshineホントよ?

BEEF「・・・あのねえgawk

Cimg7154

BEEF「ハウスにジルしかいないこの状況で、犯人が他にいるわけないでしょうがsign03

キャーbearingsign01バレちゃったの~crying

Cimg7121

エヘへ、ボクもちびちゃんの頃はよくトイレシートビリビリにして怒られてたよbleah

子どもってみんな同じことするみたいだねえ。

~本日のオマケ動画~

「しっぽVSジル」

しっぽのオモチャを噛みたいのに、クネクネ逃げられて怒っているジル。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« お昼寝のひととき。 | トップページ | チャチャジルを探せ! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

cryingチャチャくんも、ビリビリしてましたかぁ~
エルちゃんも、犬の苦手なお客さんが来て、サークルに入れられた時とかに、思いっきり、”やらかして”くれます。weepdown
確信犯なので、「わたし、全然、悪くないもん」という顔をしています。annoy
ジルちゃんは、パピーだから、仕方ないですよね。
とうとう、”サル期”突入ですか?
これも、みんなが通る道ですね。
sunnotessun

投稿: エルちゃん | 2009年5月13日 (水) 19時02分

>エルちゃんさん
閉じ込められて不満があるからやるんですよねcoldsweats01
チャチャは閉じ込めてなくてもよく食べてましたが…wobbly
不思議なことに、だんだんやらなくなってるんですよね。大人になると興味なくすのかしら?
そうなんです、いよいよ本格的にサル期に入りました。
ものすごく毛が抜けて大変でしたsweat01お尻の方なんか、少しハゲかけてるくらいで…
抜け毛はやっと少なくなってきたので、生えてくるのが待ち遠しいです。

投稿: SASAMI | 2009年5月15日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝のひととき。 | トップページ | チャチャジルを探せ! »