« 少し大きくなったの! | トップページ | ジルちゃんのねんね。 »

2009年5月 2日 (土)

ハイパージルタイムと黒豆しばタイム!

Cimg6899

ハーイsign01チャチャだよhappy01

まずはジルの超ハイテンション、“ハイパージルタイム”の動画をどうぞslate

時々急にこんな感じになるからさ、ボクはなかなか落ち着いて遊べないんだsweat01

Cimg6894

だから昨日おねえちゃんに抱っこされていじけてたんだけど、

Cimg6917

あの後、夜ジルが寝てる間に遊べるチャンスがあったんだnote

しかも新アイテム“黒豆しば”が登場shine

Cimg6805

むぐぐ~bearingこれはもうボクの獲物だぞ!

Cimg6913

みんなにも、遊べてゴキゲンなボクの笑顔をお届けheart04

Cimg6915

みんな、連休楽しんでねup 

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« 少し大きくなったの! | トップページ | ジルちゃんのねんね。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

happy01チャチャくん・・・満面の笑みですねぇ~  up
舌チロ・・・メチャ可愛ですよぉ~lovely
バァ~~ト! ジルちゃんは、困ったことになってたんですね。(ブリーダーさんのせい?)weep
パピーのジルちゃんには、お薬が強すぎなければいいのですけど・・・
しばらく・・・目が離せませんね。
sunfujisun

投稿: エルちゃん | 2009年5月 2日 (土) 18時44分

はやい はや〜い!!!
ちっこい体の どこに こんな エネルギーがっ??
のんさま も たまに なりますよ〜
興奮押さえきれないぃぃって 感じですね。
ぽちぽっち★と してきま〜す

投稿: のんママ | 2009年5月 2日 (土) 23時43分

連休中のコメントありがとうございますshine
またまたお返事が遅くなってしまい、すみませんsad
>エルちゃんさん
今日もジルのお昼寝タイム中に黒豆しばを投げて遊んでゴキゲンでしたhappy01
ジルの駆虫に時間がかかったのは、やっぱり体が小さいので、少なめの薬で様子を見ていたからなんです。
最近はかなりウンチの状態も良くなってきているので、あと少しだと思いますhappy01

>のんママさん
のんさまもハイパーのんさまタイム、あるんですねhappy01
子犬ってどうしても元気が爆発bombしちゃうんでしょうねcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年5月 6日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し大きくなったの! | トップページ | ジルちゃんのねんね。 »