« ジルの成長を振り返る。 | トップページ | シュッポッポ~ »

2009年5月18日 (月)

けそけそちゃん。

Cimg7196

・・・チャチャにーたんのおサルしゃんしゃしんみちゅけたのsmile

こっしょりみせちゃうのcatface

Cimg7202

あたちとおなじでケショケショなのねsweat01

こないだのしゃしんよりもっとサルがおなの。

Cimg7141

ありゃcoldsweats01この写真見つかっちゃったかsweat01

でもジルよりは全然毛が生えてるよcatface

ジルは今、地肌が見えちゃってるもんねdespair

Cimg7195

フンだ!いまはケショケショだけど、あたちはカワイくなるものpout

おかーしゃんがカワイくなるっていってたのよbearing

Cimg7181

ホラ、おふろいれてもらったら、しゅこしフワフワにみえるでちょ?

カワイクなるんだから、いまにみてなちゃいsign03

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« ジルの成長を振り返る。 | トップページ | シュッポッポ~ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

shineチャチャくんのサル期は、言われてみればっていうレベルですね。happy01
(胸毛が真っ白でふわふわだったんですね。good
マズルが、”カールおじさん”だったのは、エルちゃんもいっしょですよぉ~coldsweats01
ジルちゃんは、お風呂、大丈夫でしたか?
冬に、2ワン、乾かすのって、大変ですよね。
チャチャくんは、ドライヤー、平気ですか?
sunnotessun

投稿: エルちゃん | 2009年5月19日 (火) 11時07分

>エルちゃんさん
チャチャのサル期も、当時は「こんなみすぼらしい姿になっちゃって…可哀そうにcrying」って感じだったんですがcoldsweats01
ジルをお風呂に入れるのは大仕事ですcoldsweats02洗ってる最中に扉の方へ逃げるわ、シャワーをかけようと押さえると暴れるわで、二人がかりでやっと入れられるくらいですwobbly暴れると耳に水が入っちゃいそうでハラハラします…sad
チャチャはドライヤー嫌いですけど、オトナなのでガマンしてるみたいですよhappy01

投稿: SASAMI | 2009年5月19日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルの成長を振り返る。 | トップページ | シュッポッポ~ »