« おさんぽいきたいの! | トップページ | あたち、テレビっ子! »

2009年5月25日 (月)

仲良くなり…そ…う…?

Cimg7236

チャチャにーたん、いちゅもあちょこにいるけど、そんなにいいばちょなのかちら?

(・・・ジルのヤツ、なんかまた良からぬことを考えてるなcoldsweats02

Cimg7227

ちぇっかくだから、はいってみたのsign01

(うわ~、うかつに立ち上がるとまた飛び掛ってくるから逃げられないよ~shock

Cimg7228

うえがちぇまくて、なかなかおちちゅくのねconfident

(チラッ)おねえちゃん!写真撮ってないで助けてよsadsweat01

SASAMI「大丈夫。チャチャ、ジルは怖くないよ?」

そうは言うけどさ…despair

 

Cimg7233

おちちゅくから、あんよカミカミしゅるのnote

(いつ飛び掛ってくるか気が気じゃないよ…down

Cimg7238

さあsign01チャチャにーたん、しょろしょろあちょんでくれるわよねhappy02

げげっshockハイパージルタイムが始まったぞsweat01

Cimg7239

あちょんでーsign03sign03

うわあああああああsign03sign03

(アクシデントにより、撮影強制終了)

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« おさんぽいきたいの! | トップページ | あたち、テレビっ子! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

やっとこさサイト見学に来ました、こんにちは!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
相変わらずチャチャちゃんのお目目はくりくりしてて可愛いし、2匹の関係が話通りで思わず笑っちゃったよ~(笑
ハイパージルタイム恐るべし…

PS:GWに酒盛りした中学同級(の隣に座ったほう)より
(人´∀`o)☆☆

投稿: へのへのもへじ | 2009年5月25日 (月) 22時48分

happy012人の距離は、徐々に、縮まってきたのでは・・・
兄妹の組み合わせは、兄弟・姉妹・姉弟の組み合わせに比べて、慣れるまで、ちょっと時間がかかるのかも・・・flair
チャチャくん・・目がオレンジ・・coldsweats01
エルちゃんは、写真を撮ると赤目になりますけど・・・そぉ~ゆぅ~ことじゃないですよね・・・bearing
6月にお散歩デビューですね。shine
散歩の様子を楽しみにしています。
sunnotessun

投稿: エルちゃん | 2009年5月26日 (火) 19時44分

>へのへのもへじさん
見に来てくれてありがとうhappy01
この微妙な距離感、伝わったみたいで良かったですsmilesweat01
ハイパージルタイムのときは、見てて怖くなるくらいハイテンションになるよshock
また時間のあるときにでもちょこちょこ遊んでねhappy02

>エルちゃんさん
でも最近、チャチャはジルが近づくとすぐ怒るんですよね…sad
チャチャの目、本当にオレンジになるんですよsign02
写真撮ってもチャチャはオレンジ、ジルは緑に分かれるんですが…ジルの目が珍しいのかな?
ここ3日ほど、一緒に外に連れ出してみてます。
リードを早く買ってあげないといけないんですが、いいのがなかなかなくて…coldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年5月27日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽいきたいの! | トップページ | あたち、テレビっ子! »