« まんまるアメリカンドッグ! | トップページ | みんなが通る道。 »

2009年5月11日 (月)

お昼寝のひととき。

Cimg7126

いやー、今日も暑いねsun

最近は玄関がボクの指定席になってるんだhappy01

Cimg7132

だって涼しいんだもんyacht

あー、気持ちよくお昼寝できるや~confident

Cimg7137

チャチャにーたんだけじゅるいの~despair

あたちもそっちいきたいのbearing

SASAMI「ジルは玄関マットに粗相をした前科がたくさんあるから、立ち入り禁止ですban

Cimg7077

プーンだpoutいいわよ、あたちはおかあしゃんとネンネするから!

Cimg7073_2

ちょっとオトナっぽく、ゆーがにネンネなのよconfidentshine

Cimg7079

うとうと…sleepy

チャーママ(腕が重い…sweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« まんまるアメリカンドッグ! | トップページ | みんなが通る道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineチャチャくん、お利口ぉ~shine
houseで、one番居心地のいい所を熟知してるんですね。
夏は、フローリングの上が冷んやりして気持ちいいかも・・・happy01
後脚を放り出しておちゃんこしてるのって、ポメ特有で、可愛いですよね。
ジルちゃんも、いい場所が見つかりますように!
sunnotesun

投稿: エルちゃん | 2009年5月11日 (月) 19時01分

>エルちゃん
夏場は廊下が冷たくて気持ち良いらしいです。玄関以外にもトイレの前でよくくつろいでますsweat01
後足投げ出してると、後ろにもう一匹犬がいるみたいに見えて笑っちゃいますhappy02
ジルにリビングをほぼ占領されちゃったので、どっちにしろ廊下が憩いの場だったりしてcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年5月11日 (月) 22時12分

はじめまして~(◎´∀`)ノ
だりといいます☆
ランキングからお邪魔しました♪

チャチャくんもジルちゃんもめっちゃ可愛いですねぇ~(*≧m≦*)
まん丸おめめがたまりません(ワラ)

また伺いますo(*^▽^*)o

投稿: だり | 2009年5月12日 (火) 16時50分

>だりさん
だりさん、はじめましてhappy01
コメントありがとうございますheart04
ブログ拝見しました。
梅吉くんとジルは誕生日が近いんですね(ジルは1月21日生まれです)birthday
近ごろ暑いですが、梅吉くんは夏カットなさるんでしょうか?
また遊びにいらしてくださいねhappy02

投稿: SASAMI | 2009年5月13日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんまるアメリカンドッグ! | トップページ | みんなが通る道。 »