« 慎吾くん?とチワポメ? | トップページ | うめぼし姫。 »

2009年5月31日 (日)

まわってまわってまわって…

ジルは自分のしっぽをすごい勢いで追いかけるんだ。

こないだなんか、目回してよろけて倒れちゃってたよcoldsweats01

そりゃ、こんな勢いで回ってたら目も回るよねsweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« 慎吾くん?とチワポメ? | トップページ | うめぼし姫。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

goodジルちゃん・・・ハイスピードですねぇ~
エルちゃんも、小さい頃は、よくクルクルしてましたよぉ~dashdashdash
でも、こんなに速く回れるのなら・・・ポチたまに出られるかも・・・notes
チャチャくんは、雑誌とかTVとか、デビュー済みですかぁ~
sunfujisun

投稿: エルちゃん | 2009年5月31日 (日) 20時47分

>エルちゃんさん
子犬ってどうしてシッポ追いかけるんでしょうね?
チャチャもグルグル回りましたけど、目を回して倒れたことはなかったので、フラフラするジルがおかしくって笑っちゃいましたsmile
どうしたら雑誌やテレビにデビューできるんでしょうかね?…まずは応募しないといけないですよねcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年6月 1日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慎吾くん?とチワポメ? | トップページ | うめぼし姫。 »